おもしろい文章が書けるようになる超簡単な「型」とは?

『おもしろい文章が書けるようになる超簡単な「型」とは?』

⇒ https://melzo.jp/gocchin06/

こんにちは、ごっちんです。

人に行動してもらえる文章を作るためには
文章の「型」を知っておくといいです。

この「型」使って文章を書くと、
読者さんの反応が変わります。

この文章、
なんか読んでておもしろ~い

私が思ってること、
代弁してくれてる~

みたいなことが簡単に起こります。

「型」を知ってしまえば簡単なので、
再現性は激高です。

なんですが、
この「型」を使って作った文章って
実はあまり見かけません。

PREP法とかもありますけど、
こっちの「型」のほうが
全然書きやすいし、

コンテンツのネタ切れに
困らなくなる秘密も
書きました。

あと、レポートの後半では、

①超おいしい野菜と肉を使って、
クックパッドを見ながら
ド素人のおっさんが作ったカレー

②賞味期限切れ寸前の
腐りかけの野菜
&ドリップ出まくりの肉を使って、
一流シェフが作ったカレー

これ、どっちがおいしい?
ってことと、
僕らが作るコンテンツは、
一緒の考えを持った方がいいよ〜
って話もします。

ノウハウ発信ばっかりで
疲弊してる人とかには
刺さるんじゃないかなと思うし、

ノウハウ発信だけじゃ
これからは生き残れないですし、

アウトプット偏重の界隈を
一歩離れられる思考です。

結局個人のビジネスって、
いかに効率よく
自分を成長させられるか?

これの勝負なので、
こういう知識・思考は
インプットしたほうがいいかなと。

なんじゃそりゃー??って
興味が湧いてきたら、
メルマガ登録後に送られてくる
URLをクリックして
レポートを見てみてください。

それではまた、
メルマガで会いましょう!

ごっちん

⇒ https://melzo.jp/gocchin06/