パステルアート/アドラー心理学で『伝わる』四柱推命

はじめまして(*^^*)

パステルアート/アドラー心理学で「伝わる」四柱推命
をお届けしている
四柱推命鑑定士まきりんです。

楽に幸せになりたい!!
人生に満足したい!

誰か教えてという気持ちから
占いにドはまりし 
的中率の高さを誇る四柱推命を
パステルアートとアドラー心理学を通して
誰よりもわかりやすくお伝えしています。

https://melzo.jp/makirin01/

四柱推命ではあなたの特性(本質)を
知ることができるのですが、

特性を知り、意識して認めて使う。
それだけで「今、気付いていないあなた」にも、出会えます。

https://melzo.jp/makirin01/

そして、自分の特性を知ることで
自分の当たり前だとおもっている特性が
驚くほどに輝きだします。

一生解けない魔法、ですね(*^^*)

私は自分の特性や運気を知ったことで

褒められることが苦痛だった自分から
もっと褒めて(*^^*)と言える
自分になりました。

なぜ苦痛だったのかも、命式が教えてくれました。

あなたの今抱えている苦痛に感じること。
マイナスな特性だと思っていること。
自分のチャーミングポイントになったら
うれしくありませんか?

https://melzo.jp/makirin01/

当メール講座では、そんな思いを
読者さんにしていただけるよう

あなたの心にトコトン寄り添う
スペシャルプログラムを用意しました。

ぜひ♡
受け取ってくださいね。

https://melzo.jp/makirin01/

厳しい言葉が欲しい方は
クリックしないでくださいね♡

まきりん