趣味・副業から始められる!その場でココナラマネタイズ 無料レポート

『【 実演動画特典付き 】趣味・副業から始められる!その場でココナラマネタイズ 無料レポート by ショーガック』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111519

みなさんは、「ココナラ」や「ストアカ」というサイトをご存知ですか?

これらのサイトは、知識やスキルや得意なことを販売できるもので、
僕は実際にこのようなサイトを使って「実際にお客さんに来てもらえる」ようになりました。

商品は、僕が昔から習っている「格闘技+護身術」という「自分の得意」を活かした講座で狭いマーケットではありますが、

そんな中でも、自分のお客さんができ、さらにリピートしてくれるようになり、
「好き」「得意」でマネタイズができるようになりました。

言ってしまえば、趣味・副業レベルでも販売できるサイトなんです。

ですが、「趣味・副業レベル」とはいえ、僕も過去にそうでしたが、商品を出すのは「怖い」ですよね?
 

僕はある人に背中を押されて、強引に販売させられ、今では普通に商品・サービスを売ることができてます。

そういう経験もあるからこそ、「みんなで一緒にその日に商品・サービスを売る」ことで、怖さを超えることができると思ったので、今回こういう動画実演付きの無料レポートを作りました。

なので、今回は動画の中で「その場で、出品!!」実演をしています。

現時点であなたに「商品・サービス」が無くても大丈夫です。

 
一度「売る体験」してしまえば、「セールスする」ことの怖さを超えて
その後も自分自身で、販売できるようになります!

追伸:

【動画特典付き】の無料レポートを読んで頂くことで、
「勇気を出して、出品する」最初の壁を越えられます。

この無料レポートを読むことで、

・みんなで一緒に出品するので、怖さがなくなる。
・出品する怖さがなくなるので、今後も一人でマネタイズできるようになる。
・自分の得意な知識・スキルで稼ぐことができる。
・稼げる体質になれる。
・一人で稼げる自信がつく。

など。

あなたのレベルが一段も二段も上がります。

背中を押してくれる人がいない人は、
ぜひ読んでみることをおすすめします。

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111519

スキル不要!文字通り単純作業だけで 月5~10万円を稼ぐ手法!

『【単純作業ビジネス】
文字通り単純作業だけで
月5~10万円を稼ぐ手法! スキル不要!
アフィリエイトでつまづいた方は
ぜひご覧ください^^』
⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111057

<作者さんからのコメント>

副業で稼ぎたいけど、
何をしたら良いかわからない。
なかなか稼げない。
そのような悩みをもつ方におすすめ!!

副業をもっと「単純」に「わかりやすく」
そして「堅実」に稼ぐをテーマに
クラウドソーシングの稼ぎ方をお教えします。

必要なのは無理をせず自分にできることに特化して行動するだけ。
毎日の生活をちょっとプラスにしたい方へ
おすすめのノウハウを公開しています。

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111057