美羽(みう)の頑張らない子育て術

『美羽(みう)の頑張らない子育て術』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111767

子どもが大好きなはずなのに…
どうして自分の子にはこんなにイライラしてしまうの?

子育てに家事に仕事とこんなに頑張っているのに、何もうまくいかない…

私は何のために頑張っているの?
私は何のために生きているの?

毎日このようなことばかり考え、ドン底だった私が変わるきっかけになったのが「子育てコーチング」でした。

はじめまして!美羽(みう)です。

2歳と4歳の男の子兄弟のママをしています。
保育士歴は14年。いろいろなお子さんと関わってきました。

長男を出産し、保育士経験を少し活かせた楽しい育児から一転!
次男が生まれるとあっという間に余裕がなくなり、イライラ育児が始まってしまいました。

イライラを抑えられず子ども達に当たって、自己嫌悪の毎日でしたが、「子育てコーチング」を学び始めると、

子育てに対する考え方を変えることができました。
頑張らない方法を知ることができました。
自分を大切にすることができるようになりました。

すると、
少しずつ感情的に怒鳴ることが減り、
ちょうどよく「気を抜いて」子育てや家事、仕事ができるようになったのです。

本レポートでは、私が「絶対変われる!」と自信を持って
お伝えできる、そして難しい知識や技術は必要のない、
簡単に実践できる子育て術をお伝えしています!

また、自分の経験を、自分と同じような思いや悩みを持つママに伝えたい、一緒に成長していきたいという思いで、子育てに関しての学びの気付きや自分の子育て経験をメルマガでお伝えしております。

こちらのレポートでは、
「心に余裕を持った子育てをしたい」「イライラせずに子どもと過ごしたい」
という方のお役に立てる内容になっています。

本レポートをダウンロードし、
メルマガを登録してくださった方には
スペシャルな2大特典をプレゼントしています!

1.「こんな時何と言う!?」日常生活での場面別声かけ集!

2.「どうしてこんなことするのだろう!?」を解決!子どものタイプ別の関わり方マインドマップ

一緒に「余裕のある子育て」「イライラしない子育て」をめざしてみませんか?
美羽が全力で応援します!

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111767

■ダウンロードした方からのコメント

自分だけの子育てを楽しむ!ひみこ流オリジナル子育て術

『『自分だけの子育てを楽しむ!ひみこ流オリジナル子育て術』NLP、子育てコーチング、アドラーを学んだけど子育てに挫折!そんな私が「子育て楽しい♪」と心から思えるようになった過程を大公開!気持ちが楽になる子育てヒント満載の2大特典付き【ひみこ】』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111720

楽しいはずと思っていた子育てが
苦しい、怖いになっている・・・。

この挫折が、私の子育ての本当のスタートでした。

こんにちは、ひみこです♪

6歳になる双子男子を子育て中
平日は会社員もやりながら
育児、仕事、家事の合間の時間を見つけて
ネットビジネスをしています。

大学の卒論は心理学で書いたりと
もともと人の内面や自己意識というものに
とても興味があったのですが、
結婚後、旦那さんとのコミュニケーションに
悩んだのをきっかけにNLPを学びました。

どんどん変わっていく自分がおもしろくて
実践的な心理学の学びの場に
出かけるようになりました。

結婚したら子どもを産みたい!
と思っていたのですが、育ってきた環境もあり
「男子を育てるのはとても難しいこと」という考えが
深く根を張っていたんです。

男子を「ちゃんと」育てられるか不安で
子育てコーチングやアドラー流子育て術を学び
自己肯定感を高める系の本も沢山読みました。

でも子どもがイヤイヤ期に入った時に
イライラしまくる自分に唖然となったんです。

すぐに怒鳴ってしまう私…
イライラして子どもに手をあげてしまう私…
自分の子育てをどう思われているか怖くてビクビクしている私…

頭でっかちになっていた私が
どうやってその苦しいトンネルから抜け出し
子どものことを心から愛おしいと感じられるようになったのか
その過程を包み隠さずお伝えしています。

こちらのレポートは、私と同じように
「子育てに失敗したくない」
でもどうすれば?
と思って毎日試行錯誤しているママやパパの
お役に立てる内容になっています。

本レポートをダウンロードし
メルマガ登録してくださった方にはスペシャルな2大特典!

1.「子どもが自分達から自主的に動くようになる働きかけのコツ」レポート

2. お子さんの褒めポイントが分かるようになる!無料zoom相談会

をプレゼント中!

あなたの子育てが「楽しい、愛おしい」になるように
心から応援しています!!!

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111720

赤ちゃんのお世話で家事ができないママが楽して家事ができるコツ

『赤ちゃんのお世話で家事ができないママが楽して家事ができるコツをお伝えします。20年以上の保育士経験と産後ヘルパーを経験したともこが育児と家事との両立の大変さを知っているからこそ伝えられることがあります。頑張り過ぎない家事をしませんか?』

⇒ https://mailzou.com/get.php?R=110656

初めまして。ともこと申します。

【赤ちゃんのお世話で家事ができないママが楽して家事ができるコツ】は、赤ちゃんがいて家事ができなくて悩んでいるママに

・赤ちゃんがいても楽して家事をするコツ
・パパにたのむ時の具体的なたのみ方
・赤ちゃんがいても家事をこなすための便利なグッズ
・ママの心の持ち方

をお伝えしています。

20年以上の保育士経験と産後ヘルパーの経験、そして娘と息子を育てた経験、育児と家事との両立の大変さを知っているからこそママ達に伝えたい思いがたくさんあります。

赤ちゃんのお世話って目が回る忙しさですよね。その上家事までするなんて本当に大変なことだと思います。そして家事ができなくてママ達は悩んだり試行錯誤を繰り返しているのではないでしょうか?

ママは何でもできる【スーパーマン】ではないので、できないことがあっても当たり前ですよね。

頑張り過ぎると、後から心まで疲れてきてしまいます。そうならないためにも【楽して子育て】をしていきませんか?

せっかく便利なサービスや物がある時代にいるのですから、ママに合った方法で楽をしていきましょうね。

子育ては楽したもの勝ちです。ママ達が少しでも赤ちゃんとの生活が楽しくできるようになることを願っています。

ママ達が笑顔になれるお手伝いができると嬉しいな、と思いこのレポートを書いています。

⇒ https://mailzou.com/get.php?R=110656

現役看護師の3児の母が教える新米ママへの産後ハッピーアドバイス

ebook

産後不安でいっぱいの新米ママ向けに
書かれたレポートです。

これは、
新米パパにも読んでもらいたい内容です。

産後の女性が思っている事がよく分かると思います。

子育ては、
お互い協力し合わないと、
とても大変です。

協力し合っても、
大変です。

とにかく大変です。いやホントに。

幸せな家庭が築けるようにがんばって!

『新米ママへ贈る『産後ハッピーアドバイス』』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=82235

現役看護師であり、3児の母でもある、花井聖子と申します。

レポートに興味を持ってくださり、ありがとうございます。

このレポートでは、初めて出産したばかりで
以下のようなことを抱えているあなたへ・・・

□ はじめての赤ちゃんとの生活にまだまだ慣れない

□ 自分はきちんとお母さんとしてやっていけるのだろうか・・・  
  という不安や焦りがある

□ 自分だけが、出産後こんなに失敗ばかりしているのではないか・・・
  という孤独感がある

そんなあなたへ、分かりやすくお伝えしています。

■ 出産後のママたちの体に起きる変化について

■ 赤ちゃんという生き物はどういう生き物で、お世話をしていく上で
  何に注意していけばいいのかというポイント

■ 出産後、頑張りすぎてしまうために陥りやすい不安や焦り、
  それに対応するポイント

とにかく不安で涙が出てしまう、
赤ちゃんと一緒にいることが辛く感じてしまうそんな新米ママのあなたへ
必ず役に立つ内容が詰まっています。
是非、手にとってご覧ください。
花井聖子
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=82235