セールスを嫌がっている自分をどう変えていくか

『『売り込む』マイナスイメージを完全に取っ払い、欲しいと思っている人に商品を提供できるようになるマインド』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111533

『セールスを嫌がっている自分をどう変えていくか』というマインドの記事です。

この悩みを解決する記事になっています。

この記事を読むことで、

セールス嫌いを解消してコンテンツが欲しいと思っている方にしっかりと届けることが出来るようになります。

「お客さんに商品をセールスしたくない…」と感じていると、行動できずに挫折してしまう可能性があるんですね。

こちらの記事に書いてあるマインドはコンテンツを作成していく上でとても大切なので、セールスを嫌がっている自分を変えたいという方に必ず読んで頂きたい内容になっております!

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111533

ヤフオクでメダカの卵を売ったら初月から3万9196円稼げた話をしようと思う

『ヤフオクでメダカの卵を売ったら初月から3万9196円稼げた話をしようと思う』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111535

2015年に情報教材アフィリエイトを始めた俺、
ヘルメットアザキが初報酬をいただけたのは
2022年4月の事。

それまでの7年間報酬はもちろん0円!

そんな、アフィリエイトで稼げなかった
俺がメダカ副業を始めたら、なんと、
初月から3万9196円も稼ぐことができちまった!

なぜ7年間もアフィリエイトで稼げなかった俺が、
初月でいきなり稼ぐことができたのか?

その全貌をこの1冊にまとめました。

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111535

基本放置で月収¥40万稼いじゃいました。 EA解説編〜そもそもEAってなに?どうやって稼いでくれるの?実際のところも紹介していきます〜

『【EA攻略】★自動で稼げちゃいます。基本放置で月収¥40万稼いじゃいました。まずは一緒に設置しましょ★EA解説編〜そもそもEAってなに?どうやって稼いでくれるの?実際のところも紹介していきます〜』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111530

EA:Expert Advisor(エキスパート・アドバイザー)

聞いたことはあまりないかもしれませんが

FXでシステムトレードするためには必要なプログラムになっています。

うまく使ってあげれば、私でも月40万ぐらいは稼げちゃいます

一緒に、やってみませんか?

とはいっても、いきなりやるのはむずかしいですよね

今回は、EAについて紹介していきます

ちょっとずつやっていくので、最終的にEA稼働できるように
なりましょう

今回はそのはじまりです

【ゆきひろ】

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111530

【Twitterぼうけんのしょ】約1ヶ月でフォロワー2000人を集めアフィリエイト報酬を上げた冒険記

『【Twitterぼうけんのしょ】ヘタレが最大の武器!Twitterで2ヶ月間何も発信できなかった主婦が一念発起『約1ヶ月でフォロワー2000人を集め』『アフィリエイト報酬を上げた』冒険記!☆特典では効果的なフォローの仕方を大公開☆【カナヤ】』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111526

今回、【ヘタレでプライドなしのわたしでも】Twitterのフォロワーさんを約1ヶ月で2,000名集めた方法をレポートにまとめました。

というか、ヘタレでプライドないことが
驚異的にフォロワーさんを増やせた最強の武器だったんです。

私がTwitterを始めたのは
在宅で収入を得たかったからです。

私は普段パート事務員として働いています。
旦那は激務のため、ワンオペ育児(小5、2歳)
病気の父母の手伝いと6人分の家事をして過ごしています。

家に帰ってから座る暇もなく動き回る日々がきつくて、在宅で収入を得て外で働く時間を減らしたいと考えたんです。

しかし、いざTwitterに登録したものの
Twitterの勢いについていけず
完全にビビりあがってしまい…
2ヶ月間なにも発信できませんでした。

これじゃいけないと一念発起!

今では2,000名以上のフォロワーさんと繋がることができ、アフィリエイト報酬も上げることができています。

このレポートでは、平凡でビビりでヘタレだったからこそ、できた!
驚異的な成果を上げられた秘訣と、

私がTwitterでどのように動いてここまでこれたのかすべてを公開しています。

・何を発信すればいいかわからない
・フォロワーさんが増えない
・いまいちツイートが注目されない
・Twitterする時間が上手く取れない

こんなお悩みをお持ちの方のお役に立てるレポートとなっています!

フォロワーさんが増えることで、自分のアカウントが目に留まる機会も増え、アフィリエイト報酬に繋がりやすくなります。

ネットで収益を得たい、Twitterで認知度を上げたい、Twitterを頑張りたい方を応援します!
ぜひダウンロードしてみてくださいね(^^)

さらにメルマガに登録でも
ヘタレでもメルカリで20万売り上げる特典他・豪華特典をプレゼントさせていただきます!

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111526

趣味・副業から始められる!その場でココナラマネタイズ 無料レポート

『【 実演動画特典付き 】趣味・副業から始められる!その場でココナラマネタイズ 無料レポート by ショーガック』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111519

みなさんは、「ココナラ」や「ストアカ」というサイトをご存知ですか?

これらのサイトは、知識やスキルや得意なことを販売できるもので、
僕は実際にこのようなサイトを使って「実際にお客さんに来てもらえる」ようになりました。

商品は、僕が昔から習っている「格闘技+護身術」という「自分の得意」を活かした講座で狭いマーケットではありますが、

そんな中でも、自分のお客さんができ、さらにリピートしてくれるようになり、
「好き」「得意」でマネタイズができるようになりました。

言ってしまえば、趣味・副業レベルでも販売できるサイトなんです。

ですが、「趣味・副業レベル」とはいえ、僕も過去にそうでしたが、商品を出すのは「怖い」ですよね?
 

僕はある人に背中を押されて、強引に販売させられ、今では普通に商品・サービスを売ることができてます。

そういう経験もあるからこそ、「みんなで一緒にその日に商品・サービスを売る」ことで、怖さを超えることができると思ったので、今回こういう動画実演付きの無料レポートを作りました。

なので、今回は動画の中で「その場で、出品!!」実演をしています。

現時点であなたに「商品・サービス」が無くても大丈夫です。

 
一度「売る体験」してしまえば、「セールスする」ことの怖さを超えて
その後も自分自身で、販売できるようになります!

追伸:

【動画特典付き】の無料レポートを読んで頂くことで、
「勇気を出して、出品する」最初の壁を越えられます。

この無料レポートを読むことで、

・みんなで一緒に出品するので、怖さがなくなる。
・出品する怖さがなくなるので、今後も一人でマネタイズできるようになる。
・自分の得意な知識・スキルで稼ぐことができる。
・稼げる体質になれる。
・一人で稼げる自信がつく。

など。

あなたのレベルが一段も二段も上がります。

背中を押してくれる人がいない人は、
ぜひ読んでみることをおすすめします。

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111519

1記事で23万PVまだまだ集める!アクセスが止まらない ! 【クリスマスプレゼント】 キーワードの狙い方

『1記事で23万PVまだまだ集める!アクセスが止まらない ! 【クリスマスプレゼント】 キーワードの狙い方』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111517

「奥さん、クリスマスって稼げるんですって」

あなたも、どこかで
聞いたことがあるかもしれません。

このレポートに書かれている
キーワードの狙い方をマスターすれば、

今年のクリスマスにはあなたも、
【1記事で23万PV以上】
集めてしまっていることでしょう。

同時に、絶対に狙ってはいけない
キーワードもズバッとお伝えしますので、
キーワード選択が理解できずに
苦労しているあなたにも朗報です。

このレポートに載っている方法で
書いた記事は、
使い捨てない【資産記事】にできます。

狙い方が分かれば応用が効きます。

今すぐ手に入れて、
あなたのPVも収益も急上昇させてください。

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111517

【あゆ式2023年版】キンドル出版ダイジェストBOOK 絶対やってほしいことと 絶対やってはダメなこと

【あゆ式2023年版】キンドル出版ダイジェストBOOK 絶対やってほしいことと 絶対やってはダメなこと

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111518

このレポートは
キンドル出版に初めて挑戦する方、
すでに出版しているけどあまり売れていない方、
数年ぶりにキンドル出版を再開する方、
KDPヘルプページをよむのが面倒くさい方に

キンドル出版するにあたり
絶対にやってほしいことと
絶対にやってはダメなことを
まとめたダイジェストBOOKです。

絶対にやってほしいことを実践すると
高品質な本ができあがり、
たくさんダウンロードしてもらうコツがわかります。

絶対やってはダメなことをやってしまうと
キンドル出版した書籍が販売停止になったり
キンドル作家生命が剥奪されたりすることも・・・。

キンドル出版の基礎知識をまとめた当レポートを
あなたの手元に置いて、
辞書がわりにご利用いただけますと幸いです。

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111518

人生が劇的に変わる霊界講座

『【人生が劇的に変わる霊界講座】生き方に迷っていませんか?生きがい・やりがいを求めているなら一度立ち止まって誰もが行く死後の世界について考えてみませんか?「死んだら分かるけど分かってからでは遅い」霊界の実相を今すぐ確認ください!!』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111513

生き方に迷っている・生きがいを求めているあなたへ

誰でも必ず行く死後の世界について一度立ち止まって考えてみませんか?

人生が劇的に変わります!!

あなたは死んだらどこに行きますか?

「死んだら終わりで死後の世界などない」

「死んでも次の世界の霊界がある」

「死んでみないと分からない」

最終のゴール(理想の状態)を知ってそこを目指して生きるのと、行き先がわからず行き当たりばったり、

迷いながら生きるのとでは、今の人生の生き方がまったく違ってきます。

自分で稼ぐ力を付けて経済基盤ができ幸せな環境ができたとしても、「こんなはずじゃなかった」とならないように

今の人生の生き方・働き方を見直すキッカケにして下さい。

誰もが経験する「死後の世界」はどうなっているのか?

霊界の実相を知ることで、今の生き方が劇的に変わります。

ひとつのファンタジーの霊界物語として覚えておいて下さい。

自分が死んだ時に本当に無になってしまったら、何も検証することはできないので無駄にはならないです。

もし、死んだはずなのに自覚があったり、生きているはずなのに周りの人が自分のことを気付いてくれない、

話かけたのに答えてくれないという時に、もしかして、「俺死んだの?」みたいなことが起こった時に

思い返してもらうと迷わずにすみます。

霊界を知ることで、今、生きているこの人生の大切さを伝えることができればと思います。

今生きているこの時も、霊界に行った後も、両方で役立つ情報をお伝えします。

永遠に喜びを満喫した生活ができますように。

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111513

Kindle出版体験記

『【ゆめたか大家】Kindle出版体験記 Kindle1位になりました!』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111504

私は
大家業10周年を記念して
Kindle本を出版しました。

「不動産投資の方法序説」

そして無料キャンペーンをした所
Kindle不動産部門で1位になり
ビジネス・経済でも1位になり
総合ランキングでも1位になったのでした。

今回はその体験記をまとめました。

以下が目次になります。

■ キンドル出版を決意
■ 内容の構想に1か月かかる
■ 共著は大変
■ ワード文書がそのまま提出できる!
■ それなのに審査に通過!
■ 無料キャンペーンは無料でできる!
■ 何人かにお願いしたら、紹介していただけた!
■ 不動産ランキング1位!
■ ダウンロード数とロイヤリティ
■ キンドル本を出版してみた感想
■ 評価およびレビューの洗礼
■ 読者プレゼントのダウンロード数
■ ココナラの商品が売れた!
■ まとめと考察
■ キンドル本を出版しても儲からない
■ キンドル本を出版して儲けるには
■ キンドル本を出版するべき人
■ その後
■ 終わりに

ダウンロード数やロイヤリティについても
正直に記載していますので
Kindle出版に関心のある方のお役に立てば
嬉しく思います。

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111504

非強制的なマーケティング・入門書

『非強制的なマーケティング・入門書』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111497

非強制的なマーケティング入門書

支配を手放し人々を信頼することに根ざした

新しいマーケティングの哲学。

飛躍を目指す人へ

つい先日 マーケティングの新しい哲学を発見しました。

その哲学を「非強制的なマーケティング」と呼ぶことにします。

この新しい非強制的なマーケティングは

信頼・つながり・権限の3つがますます希薄になる従来の古びたマーケティングの世界を再生させるために考案され設計されています。

このレポートは非強制的なマーケティングの根底にある原則と仕組みについての入門書です。

これが基本原則です。

  1 満足して力を与えられた顧客のために最適化する

  2 コントロールを放棄し出現を受け入れる

  3 権限を譲る

  4 人々を手段ではなく目的として扱う

  5 十分であること

  6 長いゲームをする

  7 怖くても本当のことを言う

  8 最後通告ではなく招待状を作成する

  9 完全かつ無条件に信頼する

それぞれについて伝統的なマーケティングの暗黒面に関するいくつかの洞察を共有し

それを非強制的なマーケティングがどのように機能するかを対比させます。

できたてホヤホヤのレポートです…

興味があれば読んでみてください。

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111497