文章も見た目が大事!? 今すぐ出来る、ブログ・メルマガを読まれるための見た目と配置

img5673b4810e396

文章の書き方に自信の無い方にオススメ!

このレポートでは、
読み手にストレスを与えない文章の書き方を解説してます。

これで最後まで読まれる
キレイな文章を作成する事が出来るでしょう!

『文章も見た目が大事!? 今すぐ出来る、ブログ・メルマガを読まれるための見た目と配置』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=90797

「あなたの文章、見た目大丈夫ですか?」

本格的に文章の構成を学ぼうとすると時間と経験が必要で、
マニュアル等に書かれた内容を意識したとしても
なかなか身に付くモノではありません。

しかし、構成を身につけるためにも
実際に書き経験を積みながら学んでいかなければいけません。

でもでもその前に、
一度あなたの文章を「読まず」に『ジックリ見てください』。

「あなたのその文章、読者にストレスを与えていませんか?」

読者が読む最中にストレスを感じてしまうと、
いくら先の内容が良くても
最後まで読まれなくなってしまいます。

構成や内容ばかりに気を取られ、
文章そのものの見た目を気にしないで書き続けていませんか?

文章を最後まで読まれるためには、
まずあなたの書く文章の見た目を変えましょう。

このレポートではストレスを少なくする、
基本的な文章の見た目や配置を解説しています。

しかもその内容は全て、
【誰にでも】【今すぐに】出来る内容です。

中身(構成)は時間をかけてじっくり学ぶとして、
今すぐに出来ることをやって読者に読まれやすい、
ストレスをあたえない文章にしましょう。

箱山
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=90797

音声テキスト化第3弾!!最強iphoneを使った音声認識文字入力!!1番身近で1番頼りになる相棒を使っていつでもどこでもあなたの声を文字にします。スキマ時間有効化!これであなたに無駄な時間はなくなります。

img5769641623845

ネットビジネスをしているiPhone持ちの方にオススメ!

このレポートを見て驚きました。

iPhoneの音声認識文字入力ってすごいですね。

本当にしゃべったままの文章がメモ帳に打ち込まれます。
(レポートでは実際の様子を動画でご覧いただけます。)

しかも精度は、かなり高いと思います。

気になった方は、
ぜひ、読んでみてくださいね!

『音声テキスト化第3弾!!最強iphoneを使った音声認識文字入力!!
1番身近で1番頼りになる相棒を使っていつでもどこでもあなたの声を
文字にします。スキマ時間有効化!これであなたに無駄な時間はなくなります。』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=95103

副業でインターネットビジネスをしていると、
多くの方は時間がないといっています。

日中のスキマ時間を有効に使うことで時間不足を解消し、
夜間作業の軽減が実現します。

使い慣れた iphone の音声入力を使うことで、
戸惑うことなく いつでも どこでも 記事の作成ができます。

もちろんキーボードによるタイピングの苦手な人もこの方法を
使うことにより、記事作成の効率化が実現します。

また、日中にひらめきやアイディアが浮かんでもメモをとらずにいると、
思い出せなくなってしまうことがあります。

そんな時は、iphone に向い、「ヘイ Siri メモ帳を出して」 と一声で、
面倒なタイピング無しでメモを取ることができます。

あなたの1番身近にいる、1番頼りになる相棒を使い倒して
インターネットビジネスの作業の軽減をはかってみてはいかがでしょうか?

はじめに

第1章 iphoneで書き込めるもの

第2章 テキストファイルの移動方法
1 iphoneのメール画面で書き込んで、パソコンのメールに送信する。
2 iphoneのメモ帳に書き込んで、パソコン側のiCloudで開く。

第3章 設定
1 Windows用iCloud インストール
2 iphone の設定

第4章 音声文字入力~PCに移動(動画あり)

第5章 iphone が認識してくれる記号

終わりに
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=95103

初心者必見!!リライトの心得 リライトの基礎テクニックから、自分の文章が書けるようになるまでの考え方

img569132a3bef22

正しいリライト方法についてまとめた、
初心者アフィリエイターに読んで頂きたいレポートです。

ブログ記事、メルマガ記事、無料レポート。

アフィリエイトを行う様々な場面で文章を書きますが、
ほとんどのアフィリエイターはリライトと言う手法を使ってます。

このリライトという手法、
間違って覚えてしまうとタダのパクリになってしまいます。

このレポートで正しいリライトについて学んでください。

サラッと読めるのでオススメです!

『初心者必見!!リライトの心得 
リライトの基礎テクニックから、
自分の文章が書けるようになるまでの考え方』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=91345&M=34477

リライトの基礎テクニックから、初めての分野を扱う時の準備、
最終的に原文と同じ意味のオリジナル文章が書けるようになるまでの
考え方や方向性、ライバルから1歩抜け出るためのアドバイスをつめこみました。
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=91345&M=34477