自分を磨く7days

『自分を磨く7days ~今より自分が好きになれるきっかけの見つけ方~』

⇒ https://melzo.jp/reo01/

「今よりもっと自分を好きになりたい」
あなたはこう思ったこと、ありませんか?

誰でもできる「あること」を実践すると、
明日がもっと楽しく過ごせます。

そんな「あること」をお伝えします。

⇒ https://melzo.jp/reo01/

【茶々丸式】本当の意味で幸せになる方法 Vol. 2 〜努力教にハマってませんか?〜

『【茶々丸式】本当の意味で幸せになる方法 Vol. 2 〜努力教にハマってませんか?〜』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111971

こんにちは、茶々丸です。

僕は2023年の3月から個人ビジネスに参入。
1ヶ月目から5桁の売り上げ。
4ヶ月目には6桁の売り上げを達成しました。

でも1番強調したいのは売り上げではなく、
「徹夜をしたり理不尽なお客さんに頭を下げたり。
イヤなことは何もせず、楽しいことだけをやって安定的に稼げている」
ところです。

なぜそれができたのか?
それは本当の意味で幸せになる方法を発見したから。

このレポートはただお金を稼ぐだけでなく、心も豊かになって
「お金も健康も、人間関係も、全部成功するための大切な考え方」
をお伝えするシリーズの第2弾です。 

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111971

■作者さんのツイート

ストレスフリーで健康に、自分らしく働きたい人へ【転職活動の教科書】

『【まつひろ式】ストレスフリーで健康に、自分らしく働きたい人へ【転職活動の教科書】合格するための「考え方」「書き方」「話し方」の本質・ノウハウが満載!』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111751

あなたは転職活動でこんな間違いしていませんか?

「まず自己分析する」「10社以上へ応募する」「転職エージェントに頼る」

沢山の人が陥る間違いの典型例。

でも、さらに大きな問題が……あなたがもしその秘密を知りたいなら本書をご覧ください。

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111751

「行動できない私」は終了!理想の私にやってみた8つのこと

『「行動できない私」は終了!理想の私にやってみた8つのこと』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111909

行動しなければ何も生まれない。

そんなごく当たり前のことに、アラフォーの私が気付いたのは
つい最近の事でした。

もっと早くそれに気付けていたら
今の私はもっと違う生活を送れていたんじゃない?

理想の私になれていたんじゃない?

後悔に襲われると同時に
こんなことも思いました。

もしかしたら、私と同じように
「行動できない」と
悩んでいる方がいるかもしれない・・・

そんな方達を1人でも減らしたくて
このレポートを作成しました。

ぜひ、このレポートをご覧いただいて
私を反面教師にしていただき
あなたの理想を実現するための行動へ
繋げていただけると嬉しいです♪

また、そんな「行動出来なかった私」が
メルマガを発行します!

これから色々な事に挑戦していき
その内容を発信していこうと思っていますので
私と一緒に頑張ってみませんか?

ご登録お待ちしております♪

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111909

■ダウンロードした方のコメント

誰にでもわかるチャクラの使い方【きらめきチャクラ】

『【きらめきチャクラ】人生思うようにいかない・恋愛できない・パートーナーとうまくいかない、そんな悩みを解決するのは、誰もが自分の中に持っている「チャクラ」でした!誰にでもわかるチャクラの使い方をご紹介☆有料級の豪華特典付き☆』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111844

こんなお悩みはありませんか?

「恋愛やパートナーシップが思うようにいかない」

「いつも同じようなことで失敗する」

「上手く行かないのか原因がわからない」

「私は幸せにはなれないのかもしれない」
と考えてしまう。

これらのお悩みは、原因もわからないことが多く恋愛や婚活などがうまく行かずに、
何年も経ってしまう方もいます。

原因のわからないお悩みをこのレポートで解決することができます。
恋愛や仕事、今のあなたの状況には、チャクラが影響しています。

チャクラとは、背骨にある7つのエネルギーの渦です。ひとつひとつに働きがあります。

尾骨の第1チャクラは健康やお金、安心など、
恋愛やセクシャリティは下腹の第2チャクラが司っています。

チャクラ別に、司る幸せの領域が違います。チャクラの状態を知って、元気にすると、恋愛や仕事、人生が変えられるのです。

このレポートで私が手掛けた実例をあげています。
世の中のチャクラの本は、何となく難しくて、理解しにくいですね。
私は誰もが自分ごととして捉えられるように、とチャクラのレポートを作りました。
あなたにも身近なものとしてわかって頂けるでしょう。

私はヨガ歴30年のインストラクターであり、カウンセラーです。恋愛やパートナーシップをテーマにしています。ヨガから学んだチャクラを潜在意識と関連付けています。
診断したチャクラの状態で、その方のことを言い当てられます。
それくらい、チャクラはあなたのことを表わしているのです。このレポートでは、チャクラが身近なもので今の状況も変えられることがわかります。

クライアントさん達は、チャクラを整えることで内側が変わり、外側の状況も変わってきたことを体験されています。チャクラで、恋愛も人生も変えられるとわかるでしょう。

特典でチャクラをチェックできるシートをご用意。大まかなチャクラの状態がわかります。
もっと正確に知りたい方のために私のチャクラ診断もお付けしました。
恋愛、パートナーシップ、人生がハッピーになるためにぜひ、このチャクラのレポート「きらめきチャクラ」をご利用ください。

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111844

■ダウンロードした方のコメント

お手伝いの魔法 子どもと作る簡単レシピ

『お手伝いの魔法 子どもと作る簡単レシピ』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111814

あなたは自分の人生を歩んでいますか?
子育てに追われている方々もいらっしゃると思います。
自分に余裕がないと、子どもや家族に優しくすることが難しくなってきます。
このような生活に陥ったり、自分を犠牲にしてしまったりすることもあります。
私も同じような悩みがありました。
悩んでいた私が音声配信と出会い楽しい毎日に変化していった経緯、そして自分の時間を作るために自然と身についた魔法とは。
自分だけが苦しい毎日から脱出し、家族とともに楽しい時間を過ごしながらも自分だけの時間も楽しむ【自分の人生をデザインすること】についてレポートします。

目次
1.あなたは自分の人生を歩んでいますか?
2.音声配信との出会い、そして自分の変化
3.お手伝いの魔法って?
4.すぐ作れる簡単スイーツレシピと写真撮影のポイント
5.人生をデザインすることってどんなこと?

時間は有限です。限られた時間のなかでいかに楽しいことを選択していけるのか。
子育て中の方もそうではない方も自分時間を大切にするきっかけになればと思います。

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111814

■ダウンロードされた方のコメント

大転職時代で生き残る「転職力の正体」

『大転職時代で生き残る「転職力の正体」ストレスフリーで健康に働くために!転職活動を学ぶ【教科書】選考で合格する【強化書】』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111751

転職で不合格が続き、
どうすればいいか分からないあなたへ…

「孤独感に苛まれた人の手を引き上げたい」

「絶望した人へ一筋の光を灯したい」

そんな想いから合格率30%UP成功の
”エッセンス”をプレゼント!

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111751

メリットだらけの自分の感情を支配する方法3選

『メリットだらけの自分の感情を支配する方法 3選 【感情を上手にコントロールする重要性とあなたの理想の日常へ転換する実践法です】』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111737

感情のコントロールはメリットだらけ!

感情をコントロールすることは、メリットしかないと言っていいとです。

感情にはものすごいエネルギーを発揮する力があるので、

・物事へ取り組む時の活力や情熱を生み出しモチベーションをあげられます。

・マイナス感情をプラスに転換することで、見える世界の視点を変えることが出来る。

・今の自分を否定することなく、素直に喜ぶことが出来、自己肯定感を高められる。

・相手に対しての偏った見方をしなくなり、相手の本質を見つけられるようになる。

このように、感情をコントロールすることで、今まで思い込みで見ていたものや何となく、その時湧いてきた感情に流されて行動していたことを意図的に自分の理想とする行動に転換していく事が出来ます。

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111737

あなたの生き方が変わる5ステップ

『あなたの生き方が変わる5ステップ』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111722

会社を運営していく時に、その会社の
方向性やどんな思いで世の中と
関わっていくかという「企業理念」
があるように、人にも人生を歩んで
いく時に自分の信念や大事に
している価値観があります。

会社もこの「企業理念」に基づいて運営し
ていく事で、理想としている会社の経営を
円滑に進めることができ、飛躍していく事
が出来ます。

人も自分の【信念や大事にしている価値観
の優先度】に気づくことで、迷って不安に
なることなく、理想としている本当に
やりたいと思っている人生に辿り着くこと
が出来て、あなたが望む幸せを感じる事が

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111722

人生が劇的に変わる霊界講座

『【人生が劇的に変わる霊界講座】生き方に迷っていませんか?生きがい・やりがいを求めているなら一度立ち止まって誰もが行く死後の世界について考えてみませんか?「死んだら分かるけど分かってからでは遅い」霊界の実相を今すぐ確認ください!!』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111513

生き方に迷っている・生きがいを求めているあなたへ

誰でも必ず行く死後の世界について一度立ち止まって考えてみませんか?

人生が劇的に変わります!!

あなたは死んだらどこに行きますか?

「死んだら終わりで死後の世界などない」

「死んでも次の世界の霊界がある」

「死んでみないと分からない」

最終のゴール(理想の状態)を知ってそこを目指して生きるのと、行き先がわからず行き当たりばったり、

迷いながら生きるのとでは、今の人生の生き方がまったく違ってきます。

自分で稼ぐ力を付けて経済基盤ができ幸せな環境ができたとしても、「こんなはずじゃなかった」とならないように

今の人生の生き方・働き方を見直すキッカケにして下さい。

誰もが経験する「死後の世界」はどうなっているのか?

霊界の実相を知ることで、今の生き方が劇的に変わります。

ひとつのファンタジーの霊界物語として覚えておいて下さい。

自分が死んだ時に本当に無になってしまったら、何も検証することはできないので無駄にはならないです。

もし、死んだはずなのに自覚があったり、生きているはずなのに周りの人が自分のことを気付いてくれない、

話かけたのに答えてくれないという時に、もしかして、「俺死んだの?」みたいなことが起こった時に

思い返してもらうと迷わずにすみます。

霊界を知ることで、今、生きているこの人生の大切さを伝えることができればと思います。

今生きているこの時も、霊界に行った後も、両方で役立つ情報をお伝えします。

永遠に喜びを満喫した生活ができますように。

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111513