1日たった5分!便利ですぐに使えるネイティブ英会話フレーズ集

ebook

ネイティブが実際に使う実用的なフレーズ集を
英語初級者や勉強が苦手な方でも無理なく簡単に学べ、
ちょっとした外国文化が学べる無料レポートです。

難しい文法ばかりを気にせず、
とにかく「ネイティブと日常英会話を楽しく話せるようになる」
それがこの無料レポートの目的です。

ぜひ、ご覧下さい!

『■■1日たった5分!便利ですぐに使えるネイティブ英会話フレーズ集■■』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=96892

こんにちは、kazziです。

このレポートでは
日常英会話がペラペラになるための近道を、
英語初級者の方にとっても、
わかりやすくご説明させていただいております。

資料をプリントアウトして、
鞄の中に入れ電車での移動中などを利用して学習できます。

この無料レポートが少しでも多くの方の英会話上達に役立てれば幸いです。

英会話はコツさえつかめば誰でも半年で話せるようになります。

あなたもぜひ、このレポートを手に取って
英会話をマスターして、あなたの世界を広げてくださいね。
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=96892

■■ネイティブのように英語の発音が簡単によくなる方法■■

ebook

「英語が上手だね」と、言われたいあなたは必見!!

英語学習において最も重要な「発音」方法を、
英語初級者の方にとっても、
わかりやすくご説明させていただいております。

このレポートでご紹介するのは、英
語の文字と音の関係性を学ぶ方法で、
英語の正しい読み方の学習を容易にさせる方法の1つで、
フォニックスといいます。

つまり、アルファベット毎の音「a」「b」「c」を、
それぞれどう発音するのか。

そして、
それらを組み合わせたらどう発音されるのか?
を学びます。

アメリカの小学校や、幼稚園でも非常に重要視されており、
現在では、大阪の小学校でもフォニックスが導入されていて、
大人にも効果があるとても便利な法則です。

『■■ネイティブのように英語の発音が簡単によくなる方法■■』
⇒ http://xam.jp/get.php?R=38372

英語は簡単に発音できるようになります。

このレポートでは、
英語の発音が上手くなる法則をご紹介します。

あなたもぜひこのレポートを手に取って
英会話をマスターして、あなたの世界を広げてくださいね。

⇒ http://xam.jp/get.php?R=38372

英語で学ぶハイパフォーマンス仕事術 – 年間目標を英語で記述する際の留意点とは

ebook

そう言う時代なのでしょうか。

仕事で英語を使わないといけない様になった。。。

そんな事をよく耳にします。

このレポートには、
学校や英会話学校では決して学べず、
長年の実践でしか得られない知識が盛り込まれてます。

「お作法」だけでなく、多くの業界で広く適用できる、
業務目標の文例も収録されてますので、
あなたにとって直ぐに役立つはずです!

『英語で学ぶハイパフォーマンス仕事術 – 年間目標を英語で記述する際の留意点とは』
⇒ http://xam.jp/get.php?R=37158

「英語で目標を書く・・・」と聞いても、
”So what?”(それがどうした。)という感じかも知れませんね。 

実は、私自身も、外国人上司の下で働くまでは、そう思っていました。 

ところが、最初にその外国人上司の書いた目標を見せてもらった時に、
非常な違和感を感じました。 

つまり、彼の挙げた項目の多くが命令形で書いてあるように見えたのです。

その時は、「そんなものか・・・」で終わってしまいましたが、その後、
次第に理由のようなものも理解出来るようになりました。 

結果、確かに知っておくべきコツがあると断言できます。

このレポートでは、そのような、私が実践の中で学んできたコツを
背景理由と共にまとめています。 

加えて、多くの業界で応用可能な文例を解説付きで収録しました。
⇒ http://xam.jp/get.php?R=37158

タイプ別これがあなたの英語が伸びない本当の理由

img55df2c3d9b456

英語が上手くなりたいけど、上手くなれない。

そんな方に読んでほしい(聞いてほしい)、
音声レポートです。

セミナーやコンサルなどで沢山の人を見てきた著者は、
その経験を生かし、このレポートを作成されたようです。

英語が上手くならない方を4つのタイプ別に分け、
その原因と解決方法をまとめてます。

『知ると知らないでは大違い 
タイプ別これがあなたの英語が伸びない本当の理由』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=87983

私は英会話スクールにも行ってないし、
留学もしたこともありません。

有名スクールの先生と言うわけでもありません。

そんな私の英語が
何故こんなに人気なのでしょうか???

それは、どの英語教材も絶対に教えない
【英語学習の土台】をおさえる方法を
私がご紹介しているからです。

これは、私が帰国子女でも留学組でもないからこそ
必死の試行錯誤で見つけられたモノです。

私の英語勉強法【Yuki式英会話】を説明すると
凄く長くなるのですが、その入り口として
タイプ別の英語お悩み解決方法をまとめました。

私はセミナー、コンサル、
英会話スクール(LINEを使ったオンラインの英語スクール)で
沢山の方を見て来て、その経験からまとめたものです。

是非ご自身の英語学習に活かしてください!
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=87983