美羽(みう)の頑張らない子育て術

『美羽(みう)の頑張らない子育て術』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111767

子どもが大好きなはずなのに…
どうして自分の子にはこんなにイライラしてしまうの?

子育てに家事に仕事とこんなに頑張っているのに、何もうまくいかない…

私は何のために頑張っているの?
私は何のために生きているの?

毎日このようなことばかり考え、ドン底だった私が変わるきっかけになったのが「子育てコーチング」でした。

はじめまして!美羽(みう)です。

2歳と4歳の男の子兄弟のママをしています。
保育士歴は14年。いろいろなお子さんと関わってきました。

長男を出産し、保育士経験を少し活かせた楽しい育児から一転!
次男が生まれるとあっという間に余裕がなくなり、イライラ育児が始まってしまいました。

イライラを抑えられず子ども達に当たって、自己嫌悪の毎日でしたが、「子育てコーチング」を学び始めると、

子育てに対する考え方を変えることができました。
頑張らない方法を知ることができました。
自分を大切にすることができるようになりました。

すると、
少しずつ感情的に怒鳴ることが減り、
ちょうどよく「気を抜いて」子育てや家事、仕事ができるようになったのです。

本レポートでは、私が「絶対変われる!」と自信を持って
お伝えできる、そして難しい知識や技術は必要のない、
簡単に実践できる子育て術をお伝えしています!

また、自分の経験を、自分と同じような思いや悩みを持つママに伝えたい、一緒に成長していきたいという思いで、子育てに関しての学びの気付きや自分の子育て経験をメルマガでお伝えしております。

こちらのレポートでは、
「心に余裕を持った子育てをしたい」「イライラせずに子どもと過ごしたい」
という方のお役に立てる内容になっています。

本レポートをダウンロードし、
メルマガを登録してくださった方には
スペシャルな2大特典をプレゼントしています!

1.「こんな時何と言う!?」日常生活での場面別声かけ集!

2.「どうしてこんなことするのだろう!?」を解決!子どものタイプ別の関わり方マインドマップ

一緒に「余裕のある子育て」「イライラしない子育て」をめざしてみませんか?
美羽が全力で応援します!

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111767

■ダウンロードした方からのコメント

稼げるブログに激変する愛され文章術

『稼げるブログに激変する愛され文章術』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111775

ブログは役立つ情報をまとめただけでは稼げません。
特にこれからの時代は・・・

「ブログの文章ってどんな感じで書けばいいんだろう」
「このまま記事を書いていって稼げるようになるのか不安」

こんなお悩みを持つブログ初心者さん。

「競合調査して情報も網羅しているのに稼げない」
「アクセスはあるのにアフィリエイト案件が成約しない」
「SEOに効く、もっと本質的な部分を知りたい」

こんなお悩みを持つブログ中〜上級者の方。

そのお悩みは、
ブログの文章を見直すことが有効な解決策になります。

ブログの文章は、ただ読みやすく書くだけでは稼げません。
セールスライティングを巧みに扱うだけでは限界がきます。

ある重要なポイントがあるのです。
そしてそれは、AIが記事を書ける時代、より一層大事になってきます。

しかし、
そのポイントをきちんと伝えている人はほとんど見かけません。

そもそも、ブログでの収益はどうやって出るのか?

書いても書いても稼げない原因はここにあります。

この無料レポートでは、そのポイントをわかりやすく説明します。
さらに、学んだ直後からすぐに実践して書けるよう、
例文も交えて超具体的に解説します。

12年間の失敗と成功体験から身につけた、
稼げるブログになるための独自の文章術を手に入れてみてください。

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111775

■スタッフからのコメント

■ダウンロードした方のコメント

ほぼほったらかしで月収50万円を生む仕組みの概要と個人で稼ぐための考え方+7つのスキル【お試し版】

『【ねこヨーグルト】特別セミナー「ほぼほったらかしで月収50万円を生む仕組みの概要と個人で稼ぐための考え方+7つのスキル」お試し版』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111888

副業でブログやSNSに挑戦する人が増え始めましたが、
月に1万円さえ稼げない人がほとんど……。
一方で、毎日遊んでいても月収50万円ほどを得られる人も。
両者の違いはなんでしょうか?

ブログで稼いで10年以上、私の経験をセミナー動画にしました。
収入を得ながら自由な時間を生む仕組みの概要をおさえましょう!

このセミナー動画は「お試し版」です。
全9章のうち以下を見られます。(約44分)

<内容>
▼2章.時間とお金に余裕を生む働き方に変えよう!
・いつまでも労働から解放されない働き方と、圧倒的に自由な時間が増える働き方
・私たちが死にものぐるいで働いても年収1,000万円になれない理由
・だれでも挑戦できる令和時代の稼ぎ方

▼3章.なぜ、「自分の分身」はブログが良い?
・「ツイッターで稼ぐ」「インスタで稼ぐ」が危険なワケ
・なぜ、ブログでもアメブロやはてなブログは危険?

▼4章.ブログで生活費を稼ぐには?
・お小遣いしか稼げない人と生活費以上を稼げる人の違い
・ブログでAmazonのマンガを紹介しても稼げない理由
・大きく稼ぐための2つの条件

▼5章.稼ぐために自分の経験を増やそう
・初心者のままでは稼げない理由
・なぜ、経験を増やすほど稼げる!?
・9割の人が明日からできる、ものすごく身近な経験値アップ法

▼6章.ほぼほったらかしで稼ぐ仕組みの概要
・お金だけじゃなく自由な時間ももたらす「自分の分身」の概要
・がむしゃらにブログを書く「労働」から解放されるための考え方
・稼ぐ仕組みでブログ以外に必要なものとは?
・SNSの正しい使い方
<内容 ここまで>

無料の【完全版】(約1時間45分)もあります。
閲覧方法は動画の閲覧ページを見てください。

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111888

「行動できない私」は終了!理想の私にやってみた8つのこと

『「行動できない私」は終了!理想の私にやってみた8つのこと』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111909

行動しなければ何も生まれない。

そんなごく当たり前のことに、アラフォーの私が気付いたのは
つい最近の事でした。

もっと早くそれに気付けていたら
今の私はもっと違う生活を送れていたんじゃない?

理想の私になれていたんじゃない?

後悔に襲われると同時に
こんなことも思いました。

もしかしたら、私と同じように
「行動できない」と
悩んでいる方がいるかもしれない・・・

そんな方達を1人でも減らしたくて
このレポートを作成しました。

ぜひ、このレポートをご覧いただいて
私を反面教師にしていただき
あなたの理想を実現するための行動へ
繋げていただけると嬉しいです♪

また、そんな「行動出来なかった私」が
メルマガを発行します!

これから色々な事に挑戦していき
その内容を発信していこうと思っていますので
私と一緒に頑張ってみませんか?

ご登録お待ちしております♪

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111909

■ダウンロードした方のコメント

バイマ初心者がまず見るべきはこの4つ!【30分の動画解説付き】

『【30分の動画解説付き】【BUYMAリサーチ】第リサーチの基本はこれでOK!!ブログアフィリエイトやせどり挫折者でも安心。第2章にある4つのポイントを抑えて【利益30万円】まで一気に駆け上がるためのレポート』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111904

BUYMA初心者の最初の悩みはコレ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「バイマをやってたいけど
リサーチが難しそう」

まあぶっちゃけ言うとリサーチは簡単ではないです。

多くの人が挫折する原因がこのリサーチだったりします。

当然一朝一夕で身につくものでもありません。

でもちょっと考えてみて下さい。

最初から上手く出来るスキルなどこの世に存在しませんよね。

(一部の天才なら可能かもしれませんが….)

なのでこのレポートを手に入れて下さい。

そして、

「リサーチの考え方」
「リサーチの基礎」
「リサーチした商品の出品方法」

を徹底的に学んで下さい。

↓↓↓↓

❑━━━━━━━━━━━━━━━━━❑

【本レポートの内容】

【動画講座30分】

・バイマ初心者がまず見るべきはこの4つ!
・バイマ出品の流れを徹底解説!

【本編】

序章:リサーチを身につけて利益30万円まで駆け上がろう!

1リサーチをにおける大切なマインドセット

1-1 〇〇商品ではなく「〇〇商品」を出品
1-2「〇〇」と「〇〇」を考え続けること
1-3「BUYMAの○○」をしっかり観る

2始めてのBUYMAリサーチはここから見ていこう。

2-1最初に見るべきはココ!
2-2 キーワードを狙え
2-3 みんな見てないアノ部分。

3売れそうな商品が見つかったら?

Step1 ????
Step2 ????
Step3????
Step4????

❑━━━━━━━━━━━━━━━━━❑

あなたもこのレポートでバイマのリサーチを徹底的に実践していきましょう!

利益を3万円、10万円、30万円とステップアップしていくためにも、ぜひ手に入れておいて下さい!

さあ、BUYMAで稼いでいきましょう!

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111904

■スタッフからのコメント

あなたのための数字の道標

『あなたのための数字の道標』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111884

数秘術には人生の荒波を乗り越えるための智慧がたくさん秘められています。日常の中で目にする数字からメッセージを解読できるように、数字の意味を表にしました。数字のメッセージを基本的な意味で読むだけではなく、あなただけのメッセージとして読み解く方法をレポートにしました。

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111884

1番の苦手は文章を書くこと。という人が文章コンテンツを作成する方法

『文章の手帖』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111872

このレポートでは、

* 文才0
* ライター未経験
* ブログを立ち上げる発想すらなかった

このような文章を書くど素人の主婦が、ネットビジネスを始めて5ヶ月でテキストコンテンツの収益化までできた文章の基礎をまとめました。

私は普段、専業主婦で2人の子どものママ。
1人は完全在宅育児のため、日中は自分時間ほぼ0。

そんな中でも、スキマ時間を活かして働きたい。
子どもの成長をそばで見守りながら、家族の未来に自由な選択肢を増やしたい。

そう思い、ネットビジネスを始めました。

『自由時間がない人がマネタイズをするなら、文章を極めてコンテンツを作り、自動収益化するのがいい。』

この情報を目にし、自分のライフスタイルに合ってて魅力的な稼ぎ方だと思ったので、さっそく文章を学んでみました。

が、何せ『約20年ぶり』に文章を書くというこの状況…。

今まで「書くこと」を仕事にする発想が全くなかったので、

「読みやすい文章って何?」
「PREP法?HARMの法則?何それ?」

頭の中では常に「?」が飛び交ってました。

そのため、
こちらのレポートでは、

* コンテンツの文章の書き方を基礎の基礎から知りたい
* 基本はもちろん、さらに伝わるテクニックが知りたい
* 文章のコンテンツを作ってみたいけど、いま一歩踏み出せない

もしこのように、過去の私と同じお悩みをお持ちなら、ぜひ活用して頂きたいと思い、制作しました。

また、コンテンツの文章を書き慣れた方にも、文章のさまざまなテクニックを見返す「手帖」として使っていただけます。

ぜひダウンロードしてみて下さいね^ ^

さらにメルマガに登録で「17万稼ぎ5万失った『私のポイ活』」、その他豪華プレゼントを2点ご用意^ ^

お待ちしてます♪

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111872

■スタッフのコメント

働く女性のコンテンツビジネス戦略書

『自動収益を作る!働く女性のコンテンツビジネス戦略書ー人生100年時代の働き方戦略ー』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111890

【今の働き方を一生続けるのが不安なあなたへ】ビジネス知識ゼロの平凡OLが、たった1年で月収300万の365日フリーな経営者に転身できた舞台裏をこっそり公開します。

・女性が「お金と時間の自由」を手に入れるなら「コンテンツビジネス」が最強な理由
・絶対にやってはいけない副業とは?
・あなたにもできる!コンテンツビジネスの始め方
・なぜ知識ゼロのフツウのOLが、たった1年で人生激変できたのか?3つの秘密をこっそり公開
・ビジネスで人生変わる人と変わらない人の決定的違い

こんな内容について解説しています。普通では聞けない裏話を公開しているので、気軽に読んでみてください。

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111890

エースケ流【外注費30分の1でのブログ集客】

『エースケ流【外注費30分の1でのブログ集客】「半自動でブログ収入を増やしたい」そんなあなたに!圧倒的な高コスパ、しかも高品質な記事を量産できるのでアクセスがアップ。この手法は長年の試行錯誤から厳選を重ねました。その全てのエッセンスをどうぞ』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111887

「半自動でブログ収入が増やせたらなー」
こんなこと考えたことありませんか?
そんなあなたへ向けたレポートです。
この手法なら、外注費は1記事100円、
しかも「高品質な記事」を量産できます。

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111887

■スタッフからのコメント

せどりは〇〇で稼ぐー稼ぎたいなら押さえておくべき3つのポイント

『【せどりは〇〇で稼ぐー稼ぎたいなら押さえておくべき3つのポイント】せどりで高利益を出してくためには〇〇をすること。 そして大事な要素を3つ公開しています。せどりの土台固めがしっかりでき、高利益を上げていくことが可能になります。』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111858

こんにちは葵です。

「せどりは〇〇で稼ぐー稼ぎたいなら押さえておくべき3つのポイント」とは!?
〇〇をすることで
しっかり土台を固め、高利益をあげていくことが可能になります。

はじめに、お伝えしておくと、もしも、え?そんなことか
と思ったあなたは「そんなこと」を甘くみている証拠です。

せどりで利益をもっと上げたい!もしくは
稼げていない現状から抜け出したい
せどりってなんか難しい??と思っているなら、ぜひこのレポートを
忠実に丁寧に実行してみてください。

〇〇を行うときに押さえておくべきポイント3つ。
この3つも大事なポイントで、これを押さえておけば
利益を上げていくことは十分できます。

で、

もうワンステージ上がれない、なんかうまくいかないのは
ほんのちょっとの差だったりします。

その「ちょっとの差」がこの3つのポイントになります。

このレポートをお読みいただき、忠実に実行していただけたら
確実に利益を上げていけます。

もっと利益を上げていきたい方

思うような利益が取れない方

どうしたら利益を出せるんだろう?と悩まれている方

早く利益を出したい方

そしてなにより
本当にせどりを一つの稼ぐ柱として構築したい方!

ぜひ

「せどりは〇〇で稼ぐー稼ぎたいなら押さえておくべき3つのポイント」を
手に取っていただき、稼ぐ土台固めをしていただき
無駄や遠回りせず、最短ルートで利益を上げてください!!

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111858