1番の苦手は文章を書くこと。という人が文章コンテンツを作成する方法

『文章の手帖』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111872

このレポートでは、

* 文才0
* ライター未経験
* ブログを立ち上げる発想すらなかった

このような文章を書くど素人の主婦が、ネットビジネスを始めて5ヶ月でテキストコンテンツの収益化までできた文章の基礎をまとめました。

私は普段、専業主婦で2人の子どものママ。
1人は完全在宅育児のため、日中は自分時間ほぼ0。

そんな中でも、スキマ時間を活かして働きたい。
子どもの成長をそばで見守りながら、家族の未来に自由な選択肢を増やしたい。

そう思い、ネットビジネスを始めました。

『自由時間がない人がマネタイズをするなら、文章を極めてコンテンツを作り、自動収益化するのがいい。』

この情報を目にし、自分のライフスタイルに合ってて魅力的な稼ぎ方だと思ったので、さっそく文章を学んでみました。

が、何せ『約20年ぶり』に文章を書くというこの状況…。

今まで「書くこと」を仕事にする発想が全くなかったので、

「読みやすい文章って何?」
「PREP法?HARMの法則?何それ?」

頭の中では常に「?」が飛び交ってました。

そのため、
こちらのレポートでは、

* コンテンツの文章の書き方を基礎の基礎から知りたい
* 基本はもちろん、さらに伝わるテクニックが知りたい
* 文章のコンテンツを作ってみたいけど、いま一歩踏み出せない

もしこのように、過去の私と同じお悩みをお持ちなら、ぜひ活用して頂きたいと思い、制作しました。

また、コンテンツの文章を書き慣れた方にも、文章のさまざまなテクニックを見返す「手帖」として使っていただけます。

ぜひダウンロードしてみて下さいね^ ^

さらにメルマガに登録で「17万稼ぎ5万失った『私のポイ活』」、その他豪華プレゼントを2点ご用意^ ^

お待ちしてます♪

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111872

■スタッフのコメント