お手伝いの魔法 子どもと作る簡単レシピ

『お手伝いの魔法 子どもと作る簡単レシピ』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111814

あなたは自分の人生を歩んでいますか?
子育てに追われている方々もいらっしゃると思います。
自分に余裕がないと、子どもや家族に優しくすることが難しくなってきます。
このような生活に陥ったり、自分を犠牲にしてしまったりすることもあります。
私も同じような悩みがありました。
悩んでいた私が音声配信と出会い楽しい毎日に変化していった経緯、そして自分の時間を作るために自然と身についた魔法とは。
自分だけが苦しい毎日から脱出し、家族とともに楽しい時間を過ごしながらも自分だけの時間も楽しむ【自分の人生をデザインすること】についてレポートします。

目次
1.あなたは自分の人生を歩んでいますか?
2.音声配信との出会い、そして自分の変化
3.お手伝いの魔法って?
4.すぐ作れる簡単スイーツレシピと写真撮影のポイント
5.人生をデザインすることってどんなこと?

時間は有限です。限られた時間のなかでいかに楽しいことを選択していけるのか。
子育て中の方もそうではない方も自分時間を大切にするきっかけになればと思います。

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111814

■ダウンロードされた方のコメント