集客の重要ポイント。こっちのお客さんを狙え!

『お客さんは〇〇客と■■客の2種類います。さぁどっちを狙う?』

⇒ https://melzo.jp/gocchin05/

こんにちは、ごっちんです。

お客さんの「種類」って2つあって、
○○客と■■客っていいます。

みんな■■客を狙ってるんですが、
僕はひたすら○○客を狙って
コンテンツを作ってます。

■■客狙いって、
知ってしまえば結構リスク高くて、
ずーっと集客に苦しんだりします。

X界隈のかたは顕著ですね。

ビジネスを拡大して広告を打つときも、
■■客狙いだと大苦戦したりします。

これもX界隈のかたは広告打っても
全然売れなくて困ってるみたいです。

逆に○○客狙いは、
ライバルが少なくて快適ですし、
広告打つときも圧倒的に有利。

広告を打てるということは、
みんな悩む「SEO」を
ガン無視できるんで、
これまた快適になります。

Google先生の機嫌をとるような
文章を書かなくていいので、
大切なことが伝えられるし、
書いてても楽しいです。

もし、
○○客と■■客って何?って思ったり、

もっと楽しく快適に
ビジネスしたいなって思うなら、

メルマガ登録後に送られてくる
URLをクリックして
レポートを見てみてください。

それではまた、
メルマガで会いましょう!

ごっちん

⇒ https://melzo.jp/gocchin05/