あなたのWordPressヤバイかも…

『知らないとヤバいワードプレスで本当にあった怖い話』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111255

ツイッター見てるとね、多いんですよ。

やれ、○○のテンプレートを使ったらSEOの順位が上がったとか、

やれ、○○のテンプレート使ったらアドセンスに合格したとか。

もうね、申し訳ないけど笑っちゃいますよ。

いやいや、デザインやテンプレートなんか、

後回しにして、ブログを守ることを、

最優先にしろよ、って思うわけですね。

で、セキュリティや不正アクセス対策なんか、

頭から、スカッと抜けているくせに、

SEO対策には文字数が何文字が良いとか、

アドセンスに合格するためには、

リンクは貼らない方が良いとか、

どうでも良い知識ばっかり集めていくんですよ。

その前にさ、やろうぜ、不正アクセス対策。

このレポートでは自分が実際に

不正アクセスされてブログがどうなったか?

っていうことと、その後、

不正アクセスに合わないためにはどうすればいいか?

っていう、対策をまとめました。

ワードプレスを開設したばかりの、

初心者アフィリエイター&ブロガー

は、まずデザインは無視して、

レポート内の設定を最優先してください

この方法で、ワードプレスのコメント欄から来る、

怪しい英語のメッセージ(DM)も9割削減できました。

じゃ、レポート内で待ってるぜ。

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111255

僕もこのレポートを参考にして個人ブログのセキュリティを高めました。