第28回e-Book大賞「最優秀賞作品」

■ 第28回e-Book大賞「最優秀賞作品」

『【あゆ式】書かないキンドル出版:
1円も稼げないブログから毎日収益を
上げる方法』

⇒ https://mailzou.com/get.php?R=110912

<推薦の声>

キンドル出版のことは全く無知で、
このレポートで初めて知りました。

そういう意味でも目から鱗でしたし、
過去のリソースを生かして出版してもいい、
と教えてくれたのも有益でした。
(Aさん)

あゆさんのレポートを読んで、
実際にキンドルを出版できたからです。

とても詳しくわかりやすい説明と手順で、
私にもできそうと背中を押して
もらえました!

少しでもキンドル出版に興味があるなら、
あゆさんのレポートはおすすめです!
(Sさん)

「キンドル」が何かわからない人でも、
基本的なことから始め方まで、
とてもわかりやすく書かれた
レポートだと思います。

実際にやってみようと思いました。
(Yさん)

以前からキンドル出版に興味を持って
原稿を集めたりしていたが、
なかなか最初の1歩を踏み出せずにいた。

そんなキンドル初心者にも
わかりやすい内容だった。
(Tさん)

⇒ https://mailzou.com/get.php?R=110912