第27回e-Book大賞【優秀賞作品】 俯瞰ライティング

■ 第27回e-Book大賞「優秀賞作品」

『【KENBO】
稼げる自分になる「俯瞰ライティング」
– 即使えるたった
「3つ」の思考&ライティング術
– ネットでも職場でも大活躍!
LP、メルマガ、報告書、
プレゼン資料、何でもござれ!』

⇒ https://mailzou.com/get.php?R=110308

<推薦の声>

はっきり言って、頭の使い方、
思考の走らせ方の話であり、
実は誰にでも読んで損はない
話ではあるものの
万人が飛びつくような
キラキラしたタイトルではない。

だからこそ、大賞をとって、
多くの人が手にとってみようと
思ってもらいたいからこそ投票しました。
(Sさん)

ライティングの細かな
テクニックについてではなく、
もっと本質的なところをはっきりと
伝えている。

ファクトとコメントが
ごちゃ混ぜになっている文章は
よく見かけるので、
非常に納得しながら読むことができたし、
改めて勉強になった。
(Oさん)

ネットに限らず
物を書くという事に関して、
この俯瞰ライティングの様な視点を
持っていないと、読み手にはうまく
伝わらないことが起こりうるという
可能性がありそうです。

ライティングの基本的考え方に
大変に納得いたしました。
(Fさん)

⇒ https://mailzou.com/get.php?R=110308