アドセンス収入Before After大公開!

アドセンスで稼げていない方にとって
とても参考になるレポートです。

『ブログに記事を書いても書いても稼げない状態から記事を書けば書くほど稼げる状態になった黒沢のBefore After完全公開動画&PDF』

https://mailzou.com/get.php?R=108056

アドセンス難民の皆さん、はじめまして。

アドセンサーの黒沢と言います。

最初に忠告します。

アドセンスの世界はとっても残酷です。

稼げる人は記事を書けば書くほど稼げるし、

稼げない人は記事を書いても書いても稼げない。

これがアドセンスの現実です。

おそらく記事を書いても書いても稼げないアドセンス難民の方はたくさんいるでしょう。

私も今でこそアドセンスだけでサラリーマン以上の収入を稼ぎ、自由な生活をしてますが、初心者の頃は全然稼げず、長い間苦しんでいたアドセンス難民の一人でした。

当時アドセンスで稼ぐには記事数が大事と言われてたので毎日ブログの記事更新を欠かさず、7ヶ月で500記事書きました。(1日3記事ペースで書いてた)

こんなに記事を書けたのは他でもない、稼いだ後にどうしてもやりたいこと(=ポーカー)があったから。

しかし500記事書いて得られた収入はたったの月1万円。

500記事書くのにかかった時間は悩んだ時間含めて2000時間ほど。

時給換算すると100円すら行かないレベル。

完全に努力が空回りした結果となりました。

こんなはずじゃなかったのに…。

本当にやりたいこと(=ポーカー)をやるためにアドセンスを頑張ったのにこれじゃただポーカーやる時間が削られただけ。

本末転倒でアドセンスなんてやらない方がよかった結果に…。

しかし負けず嫌いな私はここからなぜ自分が稼げなかったのか研究したり、色んな教材でアドセンスで稼ぐ方法を勉強しまくりました。

そしてアドセンスを初めてから約1年後。

やっとアドセンス収入が右肩上がりになり、記事を書いても書いても稼げない状態から記事を書けば書くほど稼げる状態に変わりました。

リンク先のレポートの表紙を見ていただければわかりますが、私のアドセンス収入は最初の1年は完全に横ばい。

対して1年目以降は右肩上がりにきれいに伸びてます。

そのギャップが半端ないですw

アドセンス難民の方は気になりますよね?

私がどうやって稼げない側から稼げる側に行けたのか。

その秘密ですが、アドセンスを実践していて頑張っても頑張っても稼げず、努力が無駄になった過去の私のような人をこれ以上出さないために無料で公開することにしました。

というわけで私が

稼げない側にいたときにしてたこと
稼げる側に行ったあとにしてること

のBefore Afterをわかりやすく解説したセミナー風動画&PDFをプレゼントします!

アドセンスで

記事を書いても書いても稼げない側から
記事を書けば書くほど稼げる側に行きたい人は

ぜひこの動画&PDFを活用してください!

https://mailzou.com/get.php?R=108056