【The 対談】KOI Miura × KT

img5726eecb32da7

情報発信バイブルの作者三浦孝偉さんと
このレポートの作者のKTさんとの対談音声レポート。

どんな内容かは下記の説明文をご覧頂ければ、
良いかと思います。

なかなか面白い対談ですので、
興味のある方はダウンロードしてお聴き下さい。

『【The 対談】KOI Miura × KT』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=94192&M=35700

【The 対談】三浦孝偉[大手広告代理店のエリートから暗転解雇、
弱者に与えられた最強の武器「情報発信」を手に復活] ×
KT[100億の売上が吹き飛んだ後の葛藤から自ら稼ぐ力の重要性を発信し続ける]

そんな二人が[情報発信]と[メルマガアフィリエイト]の違いをテーマに対談!
メルマガアフィリエイトを内包する情報発信ビジネスの可能性に刮目

この対談を聴くことで以下のことを知ることができます。

◇Part1:12分01秒
・エリートが解雇された後の現実
・メルマガアフィリエイトを内包する情報発信とは
・情報発信で出会うことができる人々
・あなたにしか救えない人がいる。だから情報発信なんだ
・マスMEDIA が取る戦略は●●れない戦略
 対して、info業界は「なんて自由なんだ」と感じた

・Mr.Koi流 TOEIC攻略法
・あなたの情報に価値がつく瞬間
・サラリーマンの現実「1万円昇給しますか?」
・みんなが専業になりたい訳ではない
 サラリーマンを続けながら、副業で稼ぎたい人が意外に多い事実
・自分で稼ぐことの重要性を知るキッカケとなった事件と辛い現実
・30代以降のサラリーマンが忘れる初心「初めてのことはできなくて当たり前」
  できる自分でネットビジネスに取り組み始め失敗してしまったこと
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=94192&M=35700