法人を設立するタイミング 規模拡大ができるリタイヤの目安は?

『【ゆめたか大家】法人を設立するタイミング 規模拡大ができるリタイヤの目安は?』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111754

私はサラリーマン大家として
個人名義で物件を購入して
不動産賃貸業をしていますが
高い税金に苦しんでいます。

そこで法人化を考えているのですが
「どのタイミングで法人化するべきか」
について
考えに考えて
ついに自分なりの結論を出しました。

さらに
「規模拡大ができるリタイヤの目安」
についても調べました。

以下が目次になります。

■ 課税所得900万円のサラリーマンは法人設立?
■ 法人を設立するタイミング
■ 安易な法人設立のワナ
■ 法人でも税金、個人でも税金
■ サラリーマン大家の利点
■ 規模拡大ができるリタイヤの目安は?
■ リタイヤできる人、リタイヤできない人
■ 好きこそものの上手なれ
■ リタイヤできる人はリタイヤしない?
■ 終わりに

サラリーマン大家さんだけでなく
法人を持っている方も勉強になると思います。

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111754

■作者さんのツイート