第30回e-Book大賞【優秀賞】受賞作品『VLLOの教科書』

■優秀賞

VLLOの教科書
 ↓
https://ee-report.net/get.php?R=111487

<推薦者の声>

「スマホ1つで動画を作れてしまう!そして、やり方を丁寧に説明。自分で探すと沢山のアプリ種類のなか、どれを選んだらいいかわからない方が見て、喜ばれるのではないかと思います!」(Nさん)

「機械音痴だけど動画撮ってみたい! という方に最適なレポートになっていました。スマホで全部完結し、アプリのインストールから説明されていてきめ細かくていいですね。機械苦手な女性、中高年以上の方以外にも、スマホ使い慣れている子どももこれを見ながら動画編集できそうですね。機械音痴の大人にも、スマホと動画大好きな子どもにも適しているので推薦します!」(Mさん)

「以前、動画編集にチャレンジしようと調べていたところ、VLLOのアプリが動画編集に良いと知ってチャレンジしてみようと思ったことがあります。しかし、VLLOはほぼ有料コンテンツで「わっ、無理だ。」と当時編集することを諦めたんです。でも、今回けいこさんのレポートを拝見して、有料コンテンツはあることをすれば無料で使えることがわかりました。そして、やはり人気なアプリなだけあって、カスタマイズが多いし編集がやりやすいのがとっても魅力的だと感じました。携帯電話でよく子供の動画を撮るので、編集するのが楽しみです^^」(Sさん)

こちらからダウンロードできます。
 ↓
https://ee-report.net/get.php?R=111487

■作者さんのツイート