1ヶ月と13日でレポートDL数54件獲得した他では公開していないメルぞう限定ロードマップ

『全く分からないゼロの状態から
スタートしたメルぞう初心者の僕が
掲載本数12本で、しかも始めてたった
1ヶ月と13日でレポートDL数54件獲得した
他では公開していない
メルぞう限定ロードマップ』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111481

『メルぞうのレポートを読んでもらいたい』
というレポートDL数を増やす記事です。

この記事を読むことで、

「読者が今現在どんな
情報を知りたいのか分からない」

「レポートを掲載しても全く反応がない」
と感じている方でも、
読者に「読んでみたい!」と
思ってもらえる確率が高くなります。

実際にレポートを掲載してもらって
感じたことも紹介しているので、
参考にしてください。

こちらの記事を見ると
全体の流れを把握できて、
DL数も伸ばしやすくなりますよ!

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111481