【ラッタ式】もしも僕がゼロの状態から ビジネスを始めるなら…

コンテンツビジネスで
最短最速で成功するためには
これしかないよね…って話をします。

「第29回メルぞうe-Book大賞」の
最優秀賞受賞者が提案する、
情報発信ビジネスの最重要事項!

https://ee-report.net/get.php?R=111450

ラッタと申します。

ふだんはライターのお仕事をしながら、
副業のせどりや情報発信ビジネスで
ゆるく、楽しく、活動させて頂いてます。

コンビニのレジに並んでいる間に、
さらさら書いたTwitter投稿で30万円、
メール数通で100万円を超える金額など
そこそこまとまった金額を稼いだり、

また、

初のKindle書籍「さよなら、赤信号」が
Amazon総合1位&レビュー100件突破とか

・音声配信SNSでのライブでは
168名様〜500名様以上と、
とてもたくさんの方にお越し頂いたり…

「お金儲けじゃない」方面でも、
おかげさまでご好評頂いていたりします。

前作のレポート、
「ライティングマスター講座」では

・「これ…本当に無料でいいの?」
・「稼げる金額の桁が増えそうです」
・「Twitterの反応が劇的に変わった」
・「目から鱗が止まりません・・・」
・「早速ブログで収益が出ました」
・「タイピングする指を止められません」
・「ライティングが明らかに変わった」
・「YouTubeの台本を書くのにも使える」
・「今まで実践してきたどの教材よりも
どのセミナーよりも勉強になりました!」
・「ライティングって、面白い!」

などなど嬉しいご感想をたくさん頂戴し、

とても光栄なことに
「第29回メルぞうe-Book大賞」の
最優秀賞を受賞しました。
(本当にありがとうございます!)

…あまり自慢をするのが得意じゃないので
これくらいにしておきますが、

要するに「情報発信の活動」については
それなりに語る資格あるかなぁ?と思い、

今回は、
コンテンツビジネスの今までとこれから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

というテーマでレポートを作成しました。
https://ee-report.net/get.php?R=111450

おそらくコンテンツビジネスの世界で
遠くない将来「大改革」が起こります。

大改革というと何だか響きがいいですが、
これって地球に隕石が落ちるようなもの。

間違いなく、
「絶滅する者と生き残る者に分かれる」
ことでしょう。

(その根拠などを話すと長くなります。
文字数の都合上割愛させて頂きますが、
レポートの中でしっかりと語りました)

メルマガ、ブログ、アフィリエイト、
LINE、Kindle、Twitter、インスタグラム、
Brain、note、YouTube、音声配信…

どこを主戦場に置いてる場合でも
おそらく逃げ道はありません。
淘汰されるべき人は自然淘汰されます。

今まで、webの世界で、
「俺めっちゃお金稼いでます!イエーイ」
とよろしくやっていた人が、

気がついたときには
「あの人は今…」状態になる。
そういう機会も増えていくことでしょう。

反対に、いつまで経っても、
コンテンツビジネスで成功&成長し続ける
タフな「生き残り」もいると思います。

そしてそういうタフな生き残りにとっては
「これから」いっそう稼ぎやすくなるし
ますます快適な発信ライフが待ってます。

ある人にとっては天国。
ある人にとっては地獄。

大改革の影響は、残酷なくらい、
その明暗をくっきり分けるはずです。

それでは、
「うまくいく人と消える人」との間にある
”決定的な違い”とは何なのでしょうか?

せっかく「全くのゼロの状態から
最短最速でビジネスで成功するには?」
って話をするんですから、

そのための「生き残りの秘策」についても
レポートの中で存分に語りました。

・コンテンツビジネスで大成功したい
・私なんかがやってもうまくいくだろうか
・何から始めていいか分からない
・お客さんに感謝されながらストレスなく
・長期的に安定した収入を得続けたい
・小手先でなく本質的なノウハウが欲しい
・初心者でも稼ぐことなんてできるの…?

このレポートが
そんなあなたのお役に立てますように。
https://ee-report.net/get.php?R=111450