6分の動画でわかるPCの クラフトハンドメイド。売れるハンドメイドの作り方を大公開♪

『Canvaで売れるハンドメイド作家になる。
不器用さんも大丈夫。デザインセンスも
いらない。6分の動画でわかるPCの
クラフトハンドメイド。絶対売れる
ハンドメイドの作り方を大公開♪』

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111363

<作者さんからのコメント>

ハンドメイドと
メルカリが好きなオリーブです。

私はハンドメイドが好きで
布を使ってよくハンドメイドを
しています。

ハンドメイドで、
友達や子供たちのモノを作ると
喜んでもらえるのがうれしいんです。

自分が作ったハンドメイドで
喜んでくれる人が増えたらいいなと
ずっと思っていましたが、
メルカリや他のフリマサイトに
出品する勇気はなかったんです。

どうしても
「売れなかったらどうしよう」とか、
「苦情が来たらどうしよう」と思うと
出品する勇気が出ませんでした。

そして他の出品者さんを見ると
とても上手なので自信がなかったのも
理由です。

でもあるときCanvaに出会って、
いろんなデザインが簡単にキレイに
できることを知りました。

数日後、
メルカリでよく売れている
サンキューカードをみて、
自分でも作って出品してみたら、
数日後には売れました。

Canvaは無料で使えるデザインツールで
パソコン初心者の人でも
使いこなせるくらい簡単な操作で
素敵なデザインが作れてしまいます。

ハンドメイド好きな方は
一度はハンドメイド作家を
夢見たことがあると思います。

でも現実はライバルがたくさんいるし、
オリジナルなデザインを考えたり、
材料費と制作時間を考えると、
とても利益が少ない難しい世界ですよね。

私のサンキューカードは
メルカリでも人気なので、
作ればほぼ確実に売れる喜びを
感じられます。

そして材料は100円ショップでそろうし、
送料も安く送ることができます。

誰もが一番悩むデザインは
Canvaが助けてくれます。

レポートをダウンロードして
動画を見てみてください。

きっと自分にもできると
感じてもらえると思います。

このレポートがあなたの
ハンドメイド作家デビューの役に
立てたらうれしいです。

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111363