メルマガQ&A

【メルマガQ&A】結局、メルマガが一番安定します。メルマガ開始に迷っている、いまいちメルマガを活用できていないあなたへ。メルマガにまつわる疑問・質問をまとめました。時代を味方にしたメルマガ運営であなたらしく売上アップ【佐藤久美】

⇒ https://mailzou.com/get.php?R=110917

<作者さんからのコメント>

「結局、メルマガが一番安定します」

●話すことが苦手

●セールスが苦手

じつはこんな人ほどメルマガは向いているんですよ^^

「多様性」が大きく取り上げられる今

誰かのマネをしたり、無理しすぎることもなく

あなたらしさのままで売れる時代が来ています。

そんな私は起業への憧れと諸事情により

会社を辞めました。

根拠のない自信だけで勢いで起業したものの、口下手・人見知りがひどすぎて営業ができず。

起業早々に挫折を経験しました。

対面営業から逃れたい一心で

メールの送受信とネット検索しかできなかった私ですが、

なんとかインターネットを活用した集客方法を身につけ、会社員に戻ることなく1人の起業家として活動できています。

会社を辞めて10年

こんなに長く活動できているのも、ひとえにメルマガがあったから。

上手に話すことができない私でも、文章で自分を自由に表現できるメルマガがあったから。

今までいろんなことを学び実践した結果、やっぱりすぐにでも取り入れて欲しいのはメルマガだとハッキリ分かりました。

・毎日集客のためにかなりの時間を費やしている

・教わったとおりにやっているのにいまいち成果につながっていない

・ずっと情報は集めているけどいまいち一歩踏み出せない

・今の集客方法で合っているのか不安

・今やっていることが自分のやりたいこととズレている気がする

・忙しすぎて「こんなはずじゃなかった・・・」と思っている

・とにかくいつもパソコンやスマホが気になって仕方がない

・このまま続けていいのか不安で仕方がない・・・

1つでも当てはまる方は、本書を手に取っていただき、

メルマガに関する疑問を解消していただきたいです。

そして「新時代の魅せるメルマガ運営術」が学べる無料のメール講座にもご登録くださいね。

佐藤久美

⇒ https://mailzou.com/get.php?R=110917