まだSEOで消耗しているの?

第26回e-Book大賞で
優秀賞を受賞した
さぼてんさんのレポートです!

Google広告を使えば
検索エンジンのアップデートに
ビクビクしなくて済みます。

アフィリエイターさんは
このノウハウを一度読んでみると良いです。

『さぼてん流!Google広告によるPPCアフィリエイト戦略レポート』

⇒ https://mailzou.com/get.php?R=109653&M=24613

まだSEOで消耗しているの?

今、Google広告を使った
PPCアフィリエイトが稼ぎやすいです。

最近は本当に
SEOのアップデート多すぎですよね。。

どんなに頑張ってサイトを作って
やっとこさ上位表示させることが出来て
アフィリ報酬が発生したと思った途端、
アップデートでサイトが圏外へ・・・

気を取り直して
また新たにサイトを作って
やっとこさ上位表示したと思ったら
またサイトが飛んでしまう・・・

↑この繰り返しではないですか?^^;

今はSEOが厳しくなって
引退を余儀なくされてしまった
アフィリエイターも多いようです。

でも、そんな一方で、
今、Google広告がすごく稼ぎやすいです。

Google広告というのは
検索連動型広告の一種で
広告費を払って出稿することで
検索結果画面(SERPs)に
自分のサイトを掲載できるんです。

Googleの検索連動型広告といえば
昔はGoogleアドワーズという名前で
アフィリエイトに厳しいことで有名でした。

アフィリエイトサイトは
審査をなかなか通すことができず
出稿することが出来なかったんですね。

でも、2020年現在、
Google広告の審査は
非常にゆるくなっています。

試しにSERPsを確認してみてください。

オーガニック検索(SEO)では
アフィリサイトが淘汰されている一方、
Google広告では多くが掲載されています。

今やSERPsの上位は
Google広告で出稿された
アフィリサイトが占めています。

今はSEOを頑張るよりも
Google広告でPPCアフィリをやるべきです。

・売れる案件
・稼げるキーワード
・とれる訴求

↑この3つをデータとして
蓄積してきたアフィリエイターは
それをそのまま出稿してみましょう。

大きく落としてしまった報酬を
一気に戻せる可能性があります!

しかも、今のGoogle広告は
中のAIが非常に進化しているため
最初にきちんと最適化の設定をしてしまえば
あとは完全放置&完全自動で稼ぐことも可能です。

Google広告に挑戦しないのは
本当にもったいないです。

Google広告を活用した
PPCアフィリエイト戦略レポートを
無料でプレゼントします!

申し遅れましたが
さぼてんと申します^^

普通のサラリーマンながら
SEO、PPC、メルマガなどで
毎月100万円以上を10年近く稼ぎ続け
妻を社長とした会社も作っちゃいました。

現在、法人7期目になります。

アクセストレードというASPからは
「アクトレアワード」という賞も受賞しました。

アフィリエイトの他にも
不動産投資、格安SIM代理店、
クレジットカードの代理店、
日用品のカタログ通販など
さまざまな副業に取り組んでいます。

その中でも
2020年いちばん稼ぎやすいのが
Google広告を活用したPPCアフィリエイトです。

2020年3月には
Google広告によるPPCアフィリエイトで
月800万を達成しました^^

そんなGoogle広告による
PPCアフィリエイトで稼ぐ戦略について
無料レポートを是非チェックしてみてくださいね。

⇒ https://mailzou.com/get.php?R=109653&M=24613