継続報酬があり資産にもなる次世代型アフィリエイトとは?

サイトアフィリやメルマガなど
色々な分野で実績を出されている
さぼてんさんのレポートです。

継続報酬がもらえて
資産にもなりえると言う
すごいアフィリエイト。

いったいそれは何なのか?

さぼてんさんのレポートとメルマガは
要チェックです!

『【さぼてんアフィリエイト2.0】
継続報酬があり資産にもなる次世代型アフィリエイトとは』

⇒ https://mailzou.com/get.php?R=108044&M=24613

はじめまして。
さぼてんと申します^^

普通のサラリーマンながら
SEO、PPC、メルマガなどで
毎月100万円以上を10年近く稼ぎ続け
妻を社長とした会社も作っちゃいました。

現在、法人6期目になります。

2018年1月には
アフィリエイトのみで月700万を達成。

アクセストレードというASPからは
「アクトレアワード」という賞も受賞しました。

SEOのアップデート、
PPCの規約変更に苦しみながらも
2019年8月のアフィリエイト報酬も
500万を超えています^^

↑こんなに稼いでいるのですが
僕はいまだに普通のサラリーマンです^^;

もう10年近く、
副業のアフィリエイト報酬は
会社員としての給料を余裕で超えているのですが
僕はいまだに会社を辞めていません。。。

どうして僕が会社を辞めないかというと
アフィリエイトってむちゃくちゃ不安定だから^^;

アフィリで数百万を稼いでいても
明日いきなり0になるかも分かりません。

実際、僕自身、
SEOのアップデートや
PPCの規約変更などで
報酬が一気に激減してしまうことは
これまでに何度も経験しています orz

↑こんな現実を知っているので
この先、10年も20年もアフィリだけで
家族を養っていく自信がないんですよね^^;

結局のところ、
僕たちアフィリエイターの問題点というのは
収益が集客に依存してしまっているということです。

僕たちアフィリエイターは
新規顧客を獲得してきた1回のタイミングでしか
アフィリエイト報酬をもらうことが出来ません。

そのため、
僕たちアフィリエイターが稼ぎ続けるためには
常に新規顧客を獲得し続けなければいけません。。。

↑これは相当しんどいですよね^^;

そんな中、
継続報酬がもらえて資産にもなりえる
新しいアフィリエイトをみつけました!

普通のアフィリエイトとは異なり

・継続報酬がもらえる
・資産として積み上がっていく
・報酬が一気に0になることはない

↑こんな特徴のある
新しいアフィリエイトといえます^^

SEOのアップデートや
PPCなど広告の規約変更に苦しむ
アフィリエイターの方にこそ
是非チェックして欲しいと思います。

さぼてんアフィリエイト2.0に関する
無料レポートを是非ダウンロードしてみてくださいね。

⇒ https://mailzou.com/get.php?R=108044&M=24613