私は自宅の一室で起業しました。

【第19回e-Book大賞受賞作品】

http://xam.jp/get.php?R=39053

こんにちは、佐藤久美です。

私は自宅の一室で起業しました。

自宅の一室で起業する事は、
特に難しいわけではなく、

今までの経験や、
あなたがすでに持っている資格や
知識を利用するので、

ネットビジネスだけで稼ぐより、
圧倒的に早く稼ぐことが出来ます。

その方法をまとめたのが、
第19回のe-Book大賞で、
優秀賞も受賞した、

Lifusion(ライフュージョン)です。

「Lifusion(ライフュージョン)って何?」

きっとそう思いますよね?

Lifusion(ライフュージョン)とは、
Life(人生・生活)とfusion(融合)を
かけ合わせて、
私が勝手に作った言葉です。

『自分の空いた時間で、
好きな時に好きな事で稼ぎたい』

そう思って、
小さく始めた自宅の一室を利用した、
タイ古式マッサージの小さな小さなお店。

1年ほどで軌道に乗り、
その後に取り組んだ
ネットビジネスでは大苦戦。

苦労に苦労を重ねましたが、
いろんな意味で
fusion(融合)出来たので、

今では本当に楽しくて、
幸せな毎日を送っています。

私はとある方達との出会いで、
今までとは
比べものにならないほどの幸せを
手に入れました。

この幸せは、
十分あなたにも、
手に入れることが、
可能になっています。

あなたの幸せへの入り口として、
Lifusion(ライフュージョン)の、
音声講座もご用意しています。

あなたにも、
fusion(融合)の素晴らしさを、
体感していただきたい。

まずはその一歩として、
こちらをご覧ください。

http://xam.jp/get.php?R=39053