【AFFITRIBE(アフィトライブ)】動画125本・収録1350分+音声・PDF800ページもの圧倒的な『質』と『ボリューム』!初心者必見の『再現性×即効性』を持つアフィリエイトバイブル!▼今すぐ使える真の7大特典付き▼【岩田りゅうき】

img57d2f3fd4870b

アフィリエイト初心者にオススメな
有料教材レベルのレポート「AFFITRIBE」。

動画、音声、PDF全てをフル活用した超力作。

圧倒的なボリュームと
クオリティの高いコンテンツは必見です!

それでは、ご覧下さい。

『【AFFITRIBE(アフィトライブ)】動画125本・収録1350分+
音声・PDF800ページもの圧倒的な『質』と『ボリューム』!
初心者必見の『再現性×即効性』を持つアフィリエイトバイブル!
▼今すぐ使える真の7大特典付き▼【岩田りゅうき】』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=96278&M=35797

このレポート【AFFITRIBE】はインターネットで100万円以上稼ぐために必要となる
スキルを身に付けることができます。

それらのスキルを総合的に磨きつつ、最初の実績作りとして、ブログを使った稼ぎ方を網羅。

もちろん、資金ゼロでも始められるよう、最初の資金作りマニュアルも完備。

その内容を紹介すると…

・動画本数125本
・mp3音声117本
・PDF800ページ

□ゼウス章「マインドセット編」
□アテナ章「マネタイズ編」
□アレス章「アドセンスマスター編」
□アフロディーテ章「ワードプレス編」
□ヘラ章「SEO/コンテンツ編」
□ハーデス章「コピーライティング編」
□ヘスティア章「ツール/ソフト編」

という構成になっています。

そして、様々な方の環境に対応できるよう、学習プログラムを5つ用意しています。

スタート地点が異なっても役に立つ、そんなバイブルになってます。

さらに、メルマガ登録者には7大特典を用意。

そのへんにあるような

「○○永久利用権」
「最新版ダウンロード権」
「YouTube倍速視聴」

のような、くだらない特典ではなく、すぐに使える速効性のある特典です。

このレポート【AFFITRIBE】を受け取った方からのメッセージを一部ですが、紹介します。

□□□□□□□□□□□□□□□□

デザインが凄く気に入りました。
ページを開いたときに画像が動く仕様、読みやすい文字、マウスを各項目に合わせると光る仕様など読み手のことを考えて作り込まれた無料レポートだと感じました。
コンテンツも基本的な情報を網羅するだけでなく、5つの学習プログラムに分けられており、その人に合ったプログラムから入ることができるのは良いと思います。

ですが、プログラム4と5はもう少し導線(各プログラムに誘導するなど)を引いた方がより分かりやすくなって良いんじゃないかと思いました。

プレミアムコンテンツに関しては、他の無料レポートでは考えられない内容だったので驚きました。

記事作成の実演動画、作業やメンタル面での2時間睡眠法に瞬間ZONEなど、
これからアフィリエイトで稼ぎ始める人にとって大切な要素になっているのでとても参考になりました。

関係ないですが、街で絡まれた時に2発でダウンさせる奥義には笑いました(笑)

最後に、AFFITRIBEからは岩田さんの熱意が強く感じられました!

□□□□□□□□□□□□□□□□

AFFITRIBEはへたな高額教材より数段勝っています。
なにしろ動画125本(収録時間1350分)、音声・PDF800ページの圧倒的ボリュームで、内容もアフィリエイトを始めようとする初心者には、これだけで充分といえます。
おまけにすぐに使える特典が7つもついてきます。
あまりのボリュームに、まだすべて読み終えて(見終えて)いませんが、これを使わない手はありません。
自信をもって推薦します。

□□□□□□□□□□□□□□□□

普通だとこれだけのボリュームがあっても苦痛なだけですが、1つ1つのコンテンツを観るのが楽しみです。
このaffitribeが凄いのは、作成者が本当の意味で、「結果が出ない人、初めてネットビジネスを行う人の立場」でどうすれば結果が出るのかを、一緒に考えてくれているところです。
単にコンテンツを並べるだけでなく、シチュエーションにあわせて学習プログラムを用意してあって、どこから学習すればいいのか?迷うことがありませんでした。また、一見ビジネスには関係ないように感じるけど、実はビジネス、人生に役に立つコンテンツもあり、作成者の優しい人柄が教材から感じられます。

他の教材で学習している人、実践している人も確実に利用できる、絶対に手に入れておかなければならない教材だと思います。

□□□□□□□□□□□□□□□□

と、あまりにも多いので、紹介しきれませんが、必ず、満足してもらえると思います。

ぜひ、このレポートを手にとって、最初の実績、あるいは安定収入を得てください!
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=96278&M=35797