英語で学ぶハイパフォーマンス仕事術 – 年間目標を英語で記述する際の留意点とは

ebook

そう言う時代なのでしょうか。

仕事で英語を使わないといけない様になった。。。

そんな事をよく耳にします。

このレポートには、
学校や英会話学校では決して学べず、
長年の実践でしか得られない知識が盛り込まれてます。

「お作法」だけでなく、多くの業界で広く適用できる、
業務目標の文例も収録されてますので、
あなたにとって直ぐに役立つはずです!

『英語で学ぶハイパフォーマンス仕事術 – 年間目標を英語で記述する際の留意点とは』
⇒ http://xam.jp/get.php?R=37158

「英語で目標を書く・・・」と聞いても、
”So what?”(それがどうした。)という感じかも知れませんね。 

実は、私自身も、外国人上司の下で働くまでは、そう思っていました。 

ところが、最初にその外国人上司の書いた目標を見せてもらった時に、
非常な違和感を感じました。 

つまり、彼の挙げた項目の多くが命令形で書いてあるように見えたのです。

その時は、「そんなものか・・・」で終わってしまいましたが、その後、
次第に理由のようなものも理解出来るようになりました。 

結果、確かに知っておくべきコツがあると断言できます。

このレポートでは、そのような、私が実践の中で学んできたコツを
背景理由と共にまとめています。 

加えて、多くの業界で応用可能な文例を解説付きで収録しました。
⇒ http://xam.jp/get.php?R=37158