記事を書いても書いても月1万しか稼げなかった私が月18万稼いで専業になるまでにやったことのすべて

記事を書いても書いても稼ぐことが出来ない!

そんなアドセンスで稼げていない方にとって
とても参考になるレポートです!

『アドセンスで500記事書いて
月1万しか稼げなかった私が
月18万稼いで専業になるまでにやったことのすべて』

⇒ https://mailzou.com/get.php?R=107661

はじめまして。
アドセンサーの黒沢と言います。

私は現在アドセンスメインの
アフィリエイトで半年以上ほぼ放置で
月50万以上の収入を稼いでます。

そんな私ですが初心者時代は500記事
書いたのに月1万程度しか稼げず、

1年以上ずーーーっと伸び悩んでました。

だから今アドセンスをやってて稼げて
ない人の気持ちはすっごくわかります。

記事を書いても書いてもアクセスが
増えない地獄の日々…。

稼げる希望がまったく見えない暗闇の中を
突き進む不安。

今やってることが本当に将来の収入に
つながるのかがわからないままひたすら
記事を書き続ける苦痛。

その苦痛に耐えて何百記事も書いたのに
思ったように増えないアクセス。

私も当時は本当に辛かったです(;_;)

─────────────────
アドセンス王道教材は稼げなくて当たり前
─────────────────

そんな私ですが、今振り返って思うこと。

それはアドセンス王道教材にありがちな
王道的手法に取り組んでも

まぁ稼げないよねということ。

「稼げなくて当たり前」ってことです。

実際500記事書いて稼げなかった私以外
にも、同じ塾内にブログに100記事以上
書いてるのに稼げてない人はたくさん
いました。

─────────────────
簡単なはずのアドセンスで
なぜみんな稼げないのか?
─────────────────

アドセンスって初心者向けで簡単と
言われてますよね?

なのになんでこんなに頑張ってるのに
稼げてない人が多いのか?

アドセンス実践者が記事を書いても
書いてもアクセスが増えない理由
を教えましょう。

それはズバリ

ライバルが多くなったから!!

教材実践者同士がライバルとなって
潰し合ってしまってるからです!

昔は稼げたノウハウが今は稼げないのは
大体このパターンです。

で、このライバルが多い中でも稼ぐには
どうすればいいのか。

これを考えて試行錯誤しまくって自力で
這い上がってなんとか稼げるようになった
のが私です。

─────────────────
500記事書いて稼げなかった男がその後
どうやって稼げるようになったのか
知りたくないですか?
─────────────────

そんな私がどうやってアドセンスで
稼げない側から稼げる側に行けたのか。

その過程を赤裸々に公開したのが
今回紹介させてもらってるレポートです。

このレポートには私が500記事書いて
稼げないところから月18万稼いで専業に
なるまでにやったこと。

つまり

私が記事を書いても書いても
稼げない壁を乗り越え、

記事を書けば書くほど
稼げるようになるまでの

「過程」

が書いてあります。

特に「ブログ x アドセンス」を実践
していて、記事を書いても書いても
稼げてない人はこのレポートでぜひ

「アドセンスで稼げない側から
稼げる側に行くためのヒント」

を掴んでいただければと思います。

https://mailzou.com/get.php?R=107661