やってみようぜ変な店: ネットビジネス・アフィリエイトでの副業に疲れた方に試してほしい、新感覚のネットショップ運営法

『『やってみようぜ変な店: ネットビジネス・アフィリエイトでの副業に疲れた方に試してほしい、新感覚のネットショップ運営法』でアマゾンランキング総合2位を獲得したへんつう堂のたけうちがお魚さんと対談!?【たけうち&まん坊のピーピーピーするぞ!】』

⇒ https://mailzou.com/get.php?R=107344

飽きっぽい性格ゆえに、
これまで仕事も転々としネットの世界
でも長年お金は使う一方でどれほども
稼げなかったわたしが…

「これなら続くかも?」

と思って始めたネットショップ運営に
『ドップリ』ハマり、

その活動の様子を綴った電子書籍

『やってみようぜ変な店:
ネットビジネス・アフィリエイト
での副業に疲れた方に試してほしい、
新感覚のネットショップ運営法』

は周りの応援と協力のおかげで
アマゾンキンドル総合ランキング2位
を獲得できました。

こんにちは!

何をやってもいい感じになってしまう店

へんつう堂のたけうちです。

この音声は、へんつう堂の活動や
キンドル出版の話を中心にわたし、

たけうちあきらが先輩キンドルランカーで
第21回e-book大賞優秀賞受賞者でもあり、
そしてなぜかインタビュアー業でもある
まん坊さんに

わたしの活動について「グリグリっ!」
と奥の奥までツッコまれ!?

「これ以上は危ねー!」と左手にいつでも
「ピーーーー!!」と鳴らせるホイッスル

右手には丸めた新聞紙を握りしめて
臨んだ対談音声です!?

まん坊さんと知り合った頃、

「幼い頃に生き別れた兄さん」

とわたしが率直に印象を伝えたところ

「幼い頃に生き別れた・・・
って、オイッ!」

と、その時は笑って
ツッコミを入れてきました。

当の本人であるわたしはそんなこと
すっかり忘れていましたが…

「女性から見て年上の男性のことを
「お兄さんみたい」と表現することは
よくあることだけど

「幼い頃に生き別れた」という
『妄想』はいったいどこから来たんだ?」

ずっとそんなふうに
思っていたらしいのです。

そして、わたしのKindle本を読んだときに

「たけうちはその妄想力があったからこそ
お店と化学反応を起こして『いい感じ』
になったに違いない!
おまえのその『いい感じ』
を暴いてやる!」

そんなことを言い出したんです!?

わたしが、

「頭の中を覗かれちゃうんですね~?」
と言うと、

まん坊さんは

「生ぬるい!!『たけうちのドタマ
かち割ってストローさしてチュ~チュ~
吸ったらどんな味やろ!?』
くらいに妄想を膨らまして
聞いて頂くのじゃ!」

さてさて、まん坊さんがかち割った
わたしのあたまの中はあなたには
いったいどんなお味でしょうか?

⇒ https://mailzou.com/get.php?R=107344