サラリーマンの副業ながらメルマガで毎月50万円以上を安定的に稼ぎ続ける秘密を暴露!

『【さぼてん】
さぼてんメルマガ戦略レポート!
高額コンサルの売り込み不要!
サラリーマンの副業ながらメルマガで
毎月50万円以上を安定的に稼ぎ続ける秘密を暴露!』

⇒ https://mailzou.com/get.php?R=106282

はじめまして。

普通のサラリーマンながら
SEO、PPC、メルマガなどで
毎月100万円以上を10年近く稼ぎ続け
法人5期連続で黒字のさぼてんです^^

普通のサラリーマンの副業ながら
メルマガで毎月50万円以上を
安定的に稼ぎ続けている秘密を
全て暴露します!

高額コンサルの売り込みをしなくても
メルマガで稼ぐことは十分に可能です^^

メルマガで稼いでいる人というのは
無料レポートや広告を利用して集客し
集まったリストに対して
ステップメールを流して“教育”していき
自社商品や高額コンサルを売り込んで
稼いでいる人がほとんどです。

●●万円もする高額コンサルを
あの手この手で売り込んでいき
そのコンサルによって稼いだ額を誇示して

「月●●●万円突破!!」

という実績を作っていくわけですね^^;

↑そしてこの実績を誇示して
また新たに集客していくわけです。

高額コンサルで稼いで
その実績をもとに集客して
そうやって集めたコンサル生には
また同じような稼ぎ方を教える・・・

そのコンサル生は
コンサルで教わった“稼ぎ方”を
また他の誰かに“コンサル”として教え
コンサルで稼ぐ・・・・

↑なんだかネズミ講とか
ネットワークビジネスみたいですよね?^^;

こういった
高額コンサルの売り込みをしたくないから
メルマガなんてしたくない・・・

という人もきっと多いと思います^^;

でも、大丈夫です!

高額コンサルの
売り込みなんて一切しなくても
メルマガでは十分に稼げます^^

実際、僕は高額コンサルなしで
メルマガで十分に稼いでいますから^^

アフィリエイトだけでも
メルマガで十分に稼ぐことは可能です。

メルマガは決して難しくありません。

自分が考えていること、
実際に試してみたこと、
その結果、上手くいったこと、
上手くいかなかったことを
正直にありのままに書いていくだけで
反応のとれるメルマガになりますし
それで十分に稼げます^^

たとえ実績がなくても大丈夫です。
自分を大きく見せようとしたり
偽る必要も全くありません。

実績が必要と思ったり
自分を大きく見せないとダメと思うのは
高額コンサルや自社商品などを
売り込もうと思っているからではないですか?

そうではなくて
読者さんと同じ立場として
自分が実際に試してみて
よいなと思ったものを
純粋に紹介するという気持ちで
メルマガをやればいいのではないですか?

たったそれだけのことで
メルマガアフィリでは十分に稼げます!

このレポートでは
普通のサラリーマンの副業ながら
メルマガで毎月50万円以上を
安定的に稼ぎ続けている秘密を
全て暴露します!

初心者さんでも、
わずか●円の投資で、
反応の濃いメルマガ読者をあっという間に100人以上集めて、
●円以上を稼ぎ、
さらにその後に自分の資産として活用していく
誰もやらない●●の裏ワザとは?

1年以上●●を提供してきた
さぼてんだからこそ知り得る
●●の裏ワザをデータとともに暴露して、
●●を効果的に活用するコツを伝授します!

⇒ https://mailzou.com/get.php?R=106282