あふりえいとアイデア玉手箱

『第21回e-Book大賞優秀賞受賞者【まん坊】の
『あふりえいとアイデア玉手箱』アマゾンにて
有料で販売されている2冊の電子書籍から15個の
アイデアを抜粋してお届け!
まん坊のヘンテコリンなアイデアの数々を
お楽しみください!』

⇒ https://mailzou.com/get.php?R=105994

こんにちは!まん坊と申します。

僕の前作であり処女作でもある、
『まん坊の浮遊:
YouTubeアフィリエイト
で稼ぐ!100日間挑戦記』
【コンプリートエディション】は、

★第21回e-book大賞 優秀賞★
に選んでいただいたので
ひょっとしたら僕のことを
ご存知かもしれませんね!?

さて、このレポートは、
長年あれやこれやとその時旬の
アフィリエイトノウハウを購入、
実践してきたもののそのほとんどで
稼げなかったアラフィフ独り暮らしの
オヤジである僕“まん坊”が日々の
副業アフィリエイト作業の中で、

「こういうの思いついたんだけど、
無理かな!?」

「こんなツールがあったら
アフィリエイトの作業がはかどるのに」

「これができたら稼げるだろうな~!」

といった、その実際の効果はさておき、
現実可能なアイデアからドラえもんの
ポケットからしか出てこないような
アイデアまで、自由に発想を巡らせて
アイデアとして浮かんだものを
まとめてみました。

現在有料にて、アマゾン電子書籍
●あふりえいとアイデア知恵袋【第一巻】
 (\99)
●あふりえいとアイデア知恵袋【第二巻】
 (\10,000)

として発売中の2冊の書籍から
15個のアイデアを抜粋して、
ここメルぞうにて無料公開の
運びとなりました!

さて、このレポートでは【其一】から
【其十五】までの15個のアイデアを紹介
していますが、いずれも「サッ」と読める
ものばかりで気軽に読んでいただける
ボリューム・ページ数になっています。

その代わりに、
と言っては申し訳ないのですが、
「アフィリエイトとは?」とか
「アフィリエイトの種類」といった、
いわば基礎的なことは触れておりません。

したがって本書ではアフィリエイトの
経験をお持ちの方でないと
難解な部分もあるかと思います。
その点にご理解頂いた上で、
まん坊のヘンテコリンなアイデアの
数々をお楽しみ頂ければ幸いです。

⇒ https://mailzou.com/get.php?R=105994