特化型トレンドブログ運営7ヶ月で月収170万円を達成したジャンルを完全公開!

『【3rd Wave Trend Affiliate】
特化型トレンドブログ運営7ヶ月で
月収170万円を達成したジャンルを
完全公開!毎日の記事数&PV&報酬も
読者さま限定サイトで毎週更新。
トレンドアフィリエイトはここまで
稼げます【マッキー】』

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=102236

こんにちは、マッキーです。

この度は興味をお持ちいただき、
ありがとうございます。

まず少しだけ自己紹介をさせていただきます。

僕は【選択肢を増やし、人生を豊かに】を
コンセプトに情報発信をしている
ネットビジネス業界的には《超後発組》です。

初心者が稼ぎやすいと言われている
トレンドアフィリエイトからスタートし

4ヶ月で月収10万円、8ヶ月で月収30万円達成と
それなりに良い結果を残すことが出来たのですが

ずっと気になっていたことがありました。

それは…

「ネットビジネスで稼いでいる人たちは
 トレンドで10万円稼いだらその実績で
 コンサルをして大きく稼いでいるだけじゃない?」

ということ。

自分自身、そこを目指していたのですが
ずっと頭の片隅にあった違和感。

「月収10万円程度でブログコンサル出来る?」

「もう少しブログ収入増やした方が安定するよね?」

そこで僕は方向転換し、まずは

【ブログだけでも生活が出来る状況】

を作ることを目標に、あるジャンルに特化した
トレンドブログを新たに作り始めました。

その結果…

■運営5ヶ月目 30万円
■運営6ヶ月目 50万円
■運営7ヶ月目 170万円

という成果を残すことができました。

そこで、今回のレポートでは

運営7ヶ月で月収170万円を達成した
特化型トレンドブログの成長過程と
裏側を全てご紹介します!

具体的には

・ブログのジャンル
・毎日の更新記事数
・毎日のアクセス数
・毎日のアドセンス報酬額

を全てお見せします。

トレンドブログで月収10万円稼いで
コンサル企画で月収1,000万円達成!
みたいなテンプレ、そろそろ飽きましたよね?

これからは差別化した発信をしないと
生き残れない時代に突入します。

当レポートで

「トレンドアフィリエイトは大きく稼げる」

「ブログは情報発信への踏み台にあらず」

ということを再確認していただき
新たなネットビジネスの波を
一緒に作っていけたらうれしいです。

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=102236