「無料レポートのメルぞう」と「電子書籍のXam」の公式ブログです。審査スタッフが厳選した無料レポートを紹介していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第19回e-Book大賞の受賞作品集

2017.04.03

第19回e-Book大賞の作品集

第19回e-Book大賞も、
皆様のあたたかい投票やご紹介のおかげで、
盛大に開催することができました。

本当にありがとうございます!

では、受賞作品をお楽しみください。
⇒ http://xam.jp/award19/

■ 最優秀賞

『【Walk in the Affiliate】
 大容量かつシンプルな
 インターネットビジネス初心者の道標!
 オリジナルの図説で分かりやすい
 アフィリエイトで稼ぐための手法を詰め込んだ
 総再生時間1000分超の超優良レポート
 NOMADIC WOOD』

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=98896

<推薦の声>

とにかくオシャレで、
ボリュームがあるコンテンツなのに
乱雑さを感じさせない中身もすごく素敵です。

どうしても初心者などは、
いきなり難しい用語を説明されたりすると、
やる気を削がれたりしてしまいがちですが、
【Walk in the Affiliate】は
シンプルで分かりやすいので、
コンテンツの順番通りに進めていけば、
十分に成果が出るような
中身になっていると感じます。(Mさん)

動画も文書もロジカルで分かりやすく、
清潔感のある雰囲気とも相まって
美しいという言葉が
ぴったりなレポートだと思った。

インフォ業界では何百万稼ぎました
という実績を全面的に
押し出していくのが通例だと思うが、
このように世界観でブランドを
作り出していく方法も今後、
より重要になってくると思う。(Sさん)

▽ダウンロードはコチラから

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=98896

■ 優秀賞

『【Funny Education】
 2000万円をネットビジネスで稼ぎ出した
 思考・知識・スキルの集大成。
 自分の力でお金を生み出せる
 本物の人間を養成する動画講義を
 1000分超の圧倒的ボリュームで提供
 (初心者必須マニュアル+特典付き)
 【ピオリム】』

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=99091

<推薦の声>

ネットビジネスについて、
どのレベルの方が見ても、
わかりやすくかなり詳しく解説されています。

ネットビジネス初心者の方も、
初めから順序立てて見ていけば、
ネットでの稼ぎ方や仕組み、
構築の仕方などを学ぶことが出来ますし、
中級レベル以上の方が見ても
心理学、脳科学も絡めながら、
ネットビジネスの応用を学ぶことが出来ます。

しかも、文章だけでなく
動画でも丁寧に解説して下さってますので、
とてもわかりやすく理解を深められます。(Tさん)

独自の世界観を持たれていて、量もすごい。
心理学の動画やコピーライティングの動画は
特に勉強になりました。
移動時間はいつも動画で
勉強させて頂いています!(Nさん)

▽ダウンロードはコチラから

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=99091

『【logic Creator(ロジッククリエイター)】
 YouTubeアフィリエイトで
 たった1チャンネルだけで
 月収30万円以上を稼ぎだす最新ノウハウを
 動画60本超&解説テキストで公開!
 アドセンス報酬を爆発させる
 秘密のネタの特典付き【トモヒロ】』

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=99137

<推薦の声>

YouTubeをこれから始めたい方や、
私のように始めたけど
なかなか結果を出せていない方に是非知って、
実践してほしい内容です。

いろんな無料教材がある中で
とても分かりやすく丁寧に作られていて、
作者さんの人柄が表れていて
非常に好感が持てました。(Mさん)

初心者にでも分かりやすい
というのもあるのですが、
何よりリサーチ関連での
実践動画があるのが
とてもすごいと感じました。(Tさん)

どこかの塾より凄い。
圧倒的なボリュームと内容に感服です!(Nさん)

▽ダウンロードはコチラから

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=99137

『【Lifusion(ライフュージョン)】
 リアルとネットを融合させた
 ビジネス戦闘力を上げる為の
 『超(スーパー)マーケティングの指南書』解禁!
 ◆160本超・収録2000分超◆
 誇り高きビジネス女子と
 メルマガアフィリエイトの世界へ◆佐藤久美』

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=98531

<推薦の声>

圧倒的なボリュームと、
私のような初心者でも
わかりやすいように
丁寧に解説されているので、
非常にわかりやすいです。

さらに「ネット×リアル」という
ありそうでなかった切り口も
斬新だと思います。(Sさん)

店舗ビジネスをしている
中高年の個人事業主にはおすすめです。

ネット集客を始めようとしている
ネット初心者にも
わかりやすくためになるe-bookです。(Tさん)

▽ダウンロードはコチラから

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=98531

『【PARADIGM YOUTUBE(パラダイムユーチューブ)】
 YouTubeアフィリエイトで1日たった1時間の作業で
 副業月収93万円を叩き出した手法を
 まとめたYouTubeの決定版!』

⇒ http://xam.jp/get.php?R=39054

<推薦の声>

YouTubeアフィリエイトで
悩んでいた時にめぐり会い、
悩みが解決できました。

豊富な動画とテキストで
初心者にも中級者にも
役に立つレポートです。(Tさん)

YouTubeデビューしてみたい!
でも教材はお高い…。
そんな私を救ってくれたのが
このレポートでした。

サイトもきれいに作りこまれてあり、
作者さんのレポートにかける愛情が
ふつふつと感じられ、
やる気を刺激されました。(Yさん)

▽ダウンロードはコチラから

⇒ http://xam.jp/get.php?R=39054

『【マジカルアフィリエイトカレッジ(MAC)】
 Google公認アフィリエイターのユーマが、
 ブログ初心者から開始3ヶ月で月収17万円、
 5ヶ月で月収66万円を稼いだ方法を
 動画110本超にして公開!
 放ったらかしで稼ぐ
 外注化ノウハウ含む5大特典付』

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=97596

<推薦の声>

独特の世界観があり、
見ていてのめりこんでしまいます。
また、ボリュームもあり
優しい解説で分かり易い内容で、
とても気に入りました。(Yさん)

アフィリエイトの攻略本というだけあり、
これさえあれば確実に成果を出せる
内容だと思います。(Mさん)

▽ダウンロードはコチラから

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=97596

では、今後ともよろしくお願い致します。

関連記事