現役看護師の3児の母が教える新米ママへの産後ハッピーアドバイス

ebook

産後不安でいっぱいの新米ママ向けに
書かれたレポートです。

これは、
新米パパにも読んでもらいたい内容です。

産後の女性が思っている事がよく分かると思います。

子育ては、
お互い協力し合わないと、
とても大変です。

協力し合っても、
大変です。

とにかく大変です。いやホントに。

幸せな家庭が築けるようにがんばって!

『新米ママへ贈る『産後ハッピーアドバイス』』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=82235

現役看護師であり、3児の母でもある、花井聖子と申します。

レポートに興味を持ってくださり、ありがとうございます。

このレポートでは、初めて出産したばかりで
以下のようなことを抱えているあなたへ・・・

□ はじめての赤ちゃんとの生活にまだまだ慣れない

□ 自分はきちんとお母さんとしてやっていけるのだろうか・・・  
  という不安や焦りがある

□ 自分だけが、出産後こんなに失敗ばかりしているのではないか・・・
  という孤独感がある

そんなあなたへ、分かりやすくお伝えしています。

■ 出産後のママたちの体に起きる変化について

■ 赤ちゃんという生き物はどういう生き物で、お世話をしていく上で
  何に注意していけばいいのかというポイント

■ 出産後、頑張りすぎてしまうために陥りやすい不安や焦り、
  それに対応するポイント

とにかく不安で涙が出てしまう、
赤ちゃんと一緒にいることが辛く感じてしまうそんな新米ママのあなたへ
必ず役に立つ内容が詰まっています。
是非、手にとってご覧ください。
花井聖子
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=82235